北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
DSC_0233.jpg

どもども、つぎめ親爺です。
いや~、本当に熱いですね。

DSC_0234.jpg

さすがにここまで熱くなると、反対にハイテンションになっちゃいますね。

DSC_0007_20120801070228.jpg

男は朝からカップ麺、そう思うのは私だけなんでしょうかね?
いや~、実はですね、私、まともな麺と言うか、
伸びていない麺に当たった事が無いんですよ。
お湯を入れた途端、あれやこれやで用事を済ませている内に、
時間だけがこくこくと過ぎて行っちゃうんですよね。
いや~、悲しいですね。

DSC_0017_20120801070744.jpg
DSC_0018_20120801070744.jpg
DSC_0020_20120801070743.jpg
DSC_0019_20120801070743.jpg

ここのブログの持主に散々言って来たんですよ、何事も整理整頓しなさいって!
だから今頃、開会式の写真載せる事になっちゃうんです。

DSC_0011_20120801071818.jpg
DSC_0012_20120801071818.jpg
DSC_0013_20120801071817.jpg
DSC_0575.jpg

実はですね、私、見ったんです。
弘司さんの奥さんが、↓
DSC_0015_20120731220630.jpg
この方に、
DSC_0675.jpg
『アホ面させて口をポカーンと開けて寝ている間に、
どのくらいシューしたらいい?』
「蜂は1分程で全滅、やるなら分からないように少量ずつで!」
と、アドバイスを頂いていた奥さんの顔は急に明るくなり、
眩しい程、輝いていたように見えたのは私だけでは無いハズです。
何でなんでしょうね?
人って悪巧みする時って生き生きするんでしょうね?
誰かその理由を教えて欲しいモノです。
で、私、見ちゃったんです、
この殺虫剤を嬉しそうに小脇に抱えて、
あの太い体型から想像しがたい、軽やかなスキップをしながら帰る奥さんの姿を、
・・・くわばらくわばら。

今日は私が出ている一種目から紹介。

DSC_0027_20120802000957.jpg

第1種目

北海サーフ 高橋選手
DSC_0345_20120801233220.jpg
DSC_0346_20120801233219.jpg
DSC_0347_20120801233219.jpg
DSC_0446.jpg
DSC_0348_20120801233218.jpg
①161.48 ②163.40 ③162.03 ④F ⑤164.24
三投平均163.22 最長飛距離164.24

キャストフリークス 佐藤(裕)選手
DSC_0322_20120801233806.jpg
DSC_0323_20120801233805.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0325_20120801233804.jpg
DSC_0326_20120801233804.jpg
①F ②F ③F

DSC_0687.jpg
1位 高橋選手

第3種目

札幌サーフ 桜庭選手
DSC_0451_20120801234759.jpg
DSC_0452_20120801234833.jpg
DSC_0453_20120801234759.jpg
DSC_0454_20120801234758.jpg
①140.14 ②143.22 ③140.62 ④F ⑤F 三投平均141.34

NSC 宮内選手
DSC_0382_20120801235437.jpg
DSC_0383_20120801235417.jpg
DSC_0384_20120801235417.jpg
DSC_0385_20120801235416.jpg
DSC_0386_20120801235416.jpg
①140.14 ②F ③142.69 ④F ⑤138.91 三投平均140.63

札幌サーフ 菅原選手
DSC_0294_20120801234800.jpg
DSC_0387_20120802000120.jpg
DSC_0465_20120802000120.jpg
DSC_0466_20120802000119.jpg
DSC_0467_20120802000119.jpg
DSC_0468_20120802000118.jpg
①138.75 ②151.01 ③144.68 ④141.82 ⑤149.20
三投平均148.30 最長飛距離151.01

DSC_0689.jpg
1位 菅原選手 2位 桜庭選手 3位 宮内選手

さーて、明日は誰に紹介してもらうんでしょうね?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
さすがカメラ小僧?中年親父ですね(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
いつもはデジカメなんですが、ちょっとしたところからカメラをお借りしました。 中のSDカードは自分のを使いましたよ(笑)

4種目は6種目に移る前、ワンシーズンだけやった競技です。 その時も大した練習もせず・・・だったんですが何故か入賞しちゃったんです(笑) そんな訳で練習不足で悪い癖が出ちゃって・・・思いっきり自滅しちゃいました(笑) あっ、人生も自滅しちゃいそうです(涙)
2012/08/04(Sat) 00:55 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
気のせいかもしれないけど 
いつもと色の出かたや ピントの感じが違うような気がしますが 
カメラ換えた?
エントリーの変更をするだけでファールの3連続 
難しいですねSCは・・・
2012/08/02(Thu) 04:20 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
