北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月05日 (日) | 編集 |
IMGP6275.jpg
IMGP6276.jpg

↑ コレ、頂き物です。

IMGP6277.jpg

↑ 俺の釣果

なんせ載せなければならないネタを放り出しっ放しなんで、
この話はおいおいに書いて行くつもりです。
今回も色々なハプニングが起こり、
『単独行動しかできない奴は来るな! そばに寄るな!』
嫁はブチ切れ寸前までなった出来事など、
どこまで載せていいのか? 
少しばかり考えてから載せたい考えています。
でも、やっぱり、キス釣りは面白い!
コレに尽きる!と思う様な事が沢山ありました。
取りあえず、釣果報告まで!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
