北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月13日 (月) | 編集 |
昨日からお盆休みに入った俺、嫁は11~15日まで仕事、
上娘も今日帰省しましたが、下娘が帰省出来ずにいます。
以前、鼻詰まりで室蘭市では有名な個人病院に掛った時に、
アレルギー性鼻炎という診断でした。
夏休みに入ってから札幌で国家試験対策のゼミに参加し、
その足でコレから就職する予定の函館の病院数件見学し、
その間、常に鼻水と咳が出ていたんですが、
本人もアレルギー性鼻炎だと思っていたので、
いったんアパートのある室蘭に帰りました。

その夜、熱が出て、
「風邪だと思うから、明日、学校付属の病院に行ってくるわ~。」
と言うメールを頂いてましたが、嫁の携帯に
「朝から点滴。 明日の朝も病院。 
ちなみに重度の副鼻腔炎。 16日も朝から病院。そのため、帰れません。」
抗生物質による細菌除去を行うそうで、抗生剤も頂いてきたようです。
点滴と抗生剤で様子を見て、もし改善されないようでしたら、
手術となると言う説明を受けてきたそうです。
俺はとても心配で何度も電話をすると、
「落ち着いて寝てられない!」
と怒られる始末です。
様子を見に行くにも、
「俺、様子見に行こうかな~?」
というと、嫁が呆れ顔で、
「ご飯仕度も出来ない人が行っても、かえって娘の手を煩わすだけだから、
黙ってウチに居なさい!」
嫁の仕事が一段落しない限りちょっと行くのは無理ぽっいです。

今日、帰省した上娘と動画の話で盛り上がったんです。
以前から、
「60歳になっても歌の上手い人は衰える事ないんだよね?!」
上娘に見るように薦められ、
一度聞くとメロディーが耳に残るんで何度か見た動画なんです。

今日、YaHooニュースでも紹介されていました。
ちょっと気になったので載せておきますね。



良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界  
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。