北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月26日 (日) | 編集 |
先週に続き今週の日曜日も仕事で、ちょっとばかりお疲れモードの俺。
昨日報告させて貰った魚拓ですが、
今までに何百枚も魚拓を扱っている方に、
目を入れて貰うようにお願いしてまして、今日、取りに行けませんでした。
なので、目を入れる前の魚拓の写真がありますので、
そちらを載せたいと考えています。

IMGP6303.jpg

IMGP6299_20120826225116.jpg
IMGP6300_20120826225115.jpg

我が家にあった1mの定規で計ったモノですが、
コレはあくまで参考でしかありません。

後は理事会に提出され、
正式に計測されてから初めて認定されるかどうか決められ、
承認を得たら日本記録と認定されます。

この魚を釣った方ですが、昨年の秋から大きな魚に恵まれていて、
晩秋には奥尻島サイズのカジカを釣り上げ、
全キスでも他魚の部でアイナメを釣りトップ10入り、
今回はその上を行く大判カレイ、魚運の良い人です。
何とか俺もあやかりたいのですが、運のナイ自分には無理でしょうね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
