北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
グスングスン・・・お殿様が、
「昨日は休みでリフレッシュしただろう。
今日は余自ら弁当を配ってやろう、有難く受け取れ。
もちろん分かっているだろうな、弁当が出るって事は残業、
それもタダの残業じゃない。
終わるのは日にちを跨ぐ有難い残業じゃ~、ふぇふぇふぇ。」
あまりにも嬉しいお言葉に涙が止まりません。

オホーツク方面から鮭が入荷してきたのが夕方~・・・
どのくらいのトン数を捌いたのかも見当がつかない程の鮭が入荷し、
今現在も会社に向かって走っているトラックが数台あり、
こちらの鮭は明日の朝に捌く事になります。

お殿様の言う通り、
キリの良い時に仕事を切りあげたのが日付が変わると同時で、
ウチに帰ってきて風呂に入って、
夜食の鍋焼きうどんを食べたらこの時間です。
さすがに疲れたので寝ます、おやすみなさい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
行ってみたい道東・道北
こんばんは、おっさんさん
残業手当に弁当もソレに含まれるのかはお殿様に訊いて下さいな(笑)

俺も以前は釣り場には早朝に出掛ける事が多かったんですが、ここ数年は前日に出掛けていく事が多くなりました。  時間に余裕を持たせたいのも有るのですが、それだけ運転が億劫になっているんでしょうね(笑)

高速道路で1時間半以内の場所で、息子さんと楽しい一時を過ごしていたようですね。

ウチから釧路まで10時間掛ります、それより北上するとなると行った事がないのですごく不安です・・・って言うよりも今の仕事に就いている内は行けそうにナイです(涙) 
2012/10/10(Wed) 21:23 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
税金
こんばんは、ノリゾー3840さん
俺も軽油税の方が絶対に良いに決まっているじゃないですか! そんなに苦痛なら、俺が網走に行けないように車のタイヤをパンクさせておきましょうか(爆)  
2012/10/10(Wed) 19:49 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
夫婦愛
忙しいようですね。
弁当残業って残業手当がはいるのでしょ?
えっ、入らないの?
それは、お殿様、悪者だ!

昨日のブログで夫婦愛を感じましたよ。
根っから釣り好きなんですね。
と、言うのもおいら、最近釣りが億劫になってきたんです。車の運転が辛いんです。
せいぜい高速で1時間半ぐらいが限界。
網走や枝幸なんてのは遠すぎます。
ちゃんと運転して帰ってくる自信がないです(笑)誰か連れてって~~~。
2012/10/09(Tue) 14:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
沢山働いて わが国のために税金をタップリ納めてください
オイラは遊びまくって軽油税を納めます
今夜から また網走方面  
あぁ~ 苦痛になってきた(笑)
2012/10/09(Tue) 06:02 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
