北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
久しぶりの弁当残業でした。
この間まではスーパー猛暑だった北海道、
ところが台風後は一気に秋の気配をみせ、朝夕、肌寒くなってきました。
今日は一段と肌寒く、今季初、
一時間程ポータブルストーブを焚きました。

この気温の差に身体が対応できず風邪の症状をみせる人達が周りにおりまして、
忙しい時期のちょっとした間が開いた時に気が緩むのか、
どうやら俺もその風邪をもれなく頂いちゃったようです。
何よりも怖いのが、この風邪を嫁に移ったら大変な事になってしまい、
病院通いを余儀なくされちゃいます。
何とかそれだけは回避したく、この以上風邪が悪化したら困るので、
熱っつい風呂に入って身体を温めてから寝たいと思っています。

まぁ~、年に何回かある体調不良なので、
ぐっすり寝れば自然と回復方向に向かうはずだと信じてやまない俺、
信じる者は救われますよね? ねぇー、神様!
では、おやすみなさい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いつも拝読させて貰っています
こんばんは、ボナさん
職場移ったそうですね、ブログで拝見させて貰い、嫁と「札幌だったら交通機関も発達しているから冬道も楽になるね」と話していたんですよ。 何よりもご家族の方々が一番ホッとしているでしょうね。 

5~6年前に買った防水デジカメを使っています。 画像数も今のデジカメに比べると遥かに劣っていますが、壊れるまで使うつもりです。 

気をつけているのですが、風邪は季節の変わり目と仕事が忙しくなるのが重なるとひく様です。  お気づかいに感謝します。
2012/10/16(Tue) 23:32 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
弘司さん、奥さん、久し振りです。いつもきれいな写真で感心しています。八雲海岸の写真は釣り気を誘いますね、来月はこの辺りでの大会に向かいます。弘司さん、風邪は早く治しましょう。私ごとですが、職場を小樽から札幌に移しました。冬の通勤は、少し楽になると思います。
2012/10/16(Tue) 22:21 | URL  | ボナ #XWbD1JNI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
