北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月19日 (金) | 編集 |
IMGP6645_20121019205217.jpg
IMGP6648_20121019205217.jpg
IMGP6650_20121019214800.jpg
IMGP6642_20121019214637.jpg
IMGP6643_20121020000000.jpg
IMGP6644_20121019235959.jpg


函館の郊外に新しくラッキーピエロが出来たので、
『今日の検査結果が何でもなかったら、
お祝いにケーキだけ買って帰ろうよ!』
と、病院に行く前に提案してきたので、帰りにちょっとだけ寄ってきました。

――― 昨日の続き ――――

IMGP6628_20121019211737.jpg

↑駐車場から見た建物

IMGP6630_20121019211736.jpg
IMGP6631_20121019211736.jpg

正面玄関

IMGP6632.jpg
IMGP6633.jpg

正面玄関に入ると、この椅子がお出迎えしてくれます。

IMGP6634_20121019212212.jpg

ケーキを注文してから箱詰めされるまで時間があったので、嫁が、
『次、結婚するためにお見合い写真用に撮っておいた方がいい。』
と真剣な眼差しで強く薦めるので撮ってみました。

IMGP6635.jpg
IMGP6636.jpg
IMGP6637_20121019214638.jpg

平日だと言うのに、店内は混雑しており、
ケーキを箱詰めするのにちょっとだけ待たされました。

IMGP6655_20121019221105.jpg
IMGP6659_20121019221105.jpg

甘さ控えめで美味しかったぁ~。

HI3H0439.jpg
HI3H0440.jpg

お店の中で面白そうなジュースを見つけたので、
外にある自販機で買ってみました。

IMGP6652.jpg
IMGP6662.jpg
IMGP6664.jpg

ガラナと言えば北海道亀田郡七飯町にある“小原”が有名ですので、
てっきりソコで作られていると勝手に思ってましたが、
缶の裏側を見るとラッキーピエログループで作られているようです。

IMGP6638_20121019233500.jpg
IMGP6639.jpg
IMGP6640.jpg

そうそう、ラッキーピエロ通の間の巷の噂では、
同じラッキーピエロ店でもお店によって若干味が違うそうで、
函館市内にある店舗が一番美味しいという話ですが、
ほんの15分程度しかいられなかったけど楽しかったので、
ゆっくり時間がある時にのんびりと食事でもしたいものです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
エマニュエル夫人・・・お世話になりました(爆)
こんばんは、敏さん
今年の日本海側、特にせたな町沿岸は鮭って何?って感じなんです。 鮭を手に出来た者は極わずかだと思いますよ。 ソレに嫁も騒がないのでまだタックルは納戸の中なんです(笑)

今、鮭が切れた時期で、後は噴火湾が本格的になって来たら、また楽しい弁当残業が続くと思われます。 その時は敏さんにSOSを出すので、奥様の美味しい手作り弁当の差し入れと膝枕をして下されば嬉しいだけどな~(笑)
2012/10/20(Sat) 22:34 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
タダのハゲ親爺です
こんばんは、仏さん
恐れ多くてその名は出せません(爆)
2012/10/20(Sat) 22:17 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
エマニュエル夫人
弘司さん、奥さん
今年は鮭のヒットの画像が無いね
その代わりですか?
エマニュエル夫人を思い出させる画像は。。

急に寒くなってきましたね
これから、もっと忙しくなると思いますが
弁当残業、頑張って下さい。
2012/10/20(Sat) 10:40 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
キム ジョンナムですか
2012/10/20(Sat) 00:30 | URL  | 仏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
