北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月28日 (日) | 編集 |
IMGP6728_20121028211412.jpg
IMGP6729_20121028211412.jpg

午前5時過ぎの南茅部の大船海岸、あまり条件の良くない海模様です。

IMGP6730_20121028211411.jpg
IMGP6731_20121028211411.jpg

今回の釣り仲間は、嫁の大好きな“常務さん”、おーい、中村君!
若いオネーチャンを二人騙した男さんと俺です。
風は右から左へと吹き、波も高め、潮は満潮から干潮へ。

竿を振って6投目、ルアーが海に着地すると同時にヒット!

IMGP6727_20121028220912.jpg
ピカピカのオスサケです。
IMGP6732_20121028220806.jpg

一年振りのサケの感触、魚体は小さいですがファイトがあり、
サケの引きを楽しませて貰いました。

IMGP6733.jpg
おーい、中村君にもHit 
IMGP6734_20121028221713.jpg
余裕で波にサケを乗せてGet!

IMGP6735_20121028223557.jpg
続いて、若いオネーチャンを二人騙した男さんにHit
IMGP6736_20121028223556.jpg
こちらも余裕でGet! 
羨ましい事に若いオネーチャンを二人騙したテクニックで、
メスサケを虜にしたようです。

ちょっと下がって、他の釣人の動向を見てみました。
IMGP6737.jpg
IMGP6740_20121028225100.jpg
IMGP6741_20121028225100.jpg
IMGP6743_20121028225059.jpg
IMGP6744.jpg

波と風の状態を眺めつつ、これからどうするか思案中の釣り仲間

IMGP6738_20121028230301.jpg
IMGP6739.jpg
一人、波に挑んだ、おーい、中村君!にちょっとしたアクシデントが・・・

この話は明日。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
