北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年10月31日 (水) | 編集 |
娘から、
「コレってどういう意味があるの?
飲食店などで何度か見た事はあるんだけど、ここってコンビニ。
それも大きな通りにあって、見ている限りでは客足は途切れてないんだけど、
つい最近、コレが出没したんだけど、なに?」
写メが届きました。

HI3H0445.jpg
HI3H0446.jpg

俺が勝手に思うには、時々ですが、飲食店などの入口で見かける光景で、
「人を呼び込む」という意味の盛り塩ではないかと。
ですが、娘にはその意味が分からないようで、
タダのインテリアだと思っているのかも知れません。

そんな内容でを娘にメールすると、意地悪な目を持つ嫁が、
『あんたの言う事なんて信じられない、本当にそうなの?
不特定多数の人達が出入りしているんだから、
そんな場所にはいろんなモノが入ってくるからねぇ~。』
と言うと、ジィーと俺の方をガン見したと思ったら、
『ほら、あんたの後ろにも・・・あっ、相当ヤバいモノが憑いているわ。
あたしが祓ってあげようか? 
そこにタウンページあるからそれで叩いたら祓えるかも?
ううん、絶対に祓えると思うの、だからやってみない?』
インチキ霊能者にでもなったのか、ニヤニヤしながら言いやがります。
ただ単に分厚い電話帳で俺を叩きたいようです・・・俺、また何かやった?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
懐かしのTV
こんばんは、仏さん
確かあのご姉妹、今は活動していないはずなので、違う人を紹介して下さい(笑)
2012/11/01(Thu) 23:52 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
神さん観さんにそーだんだ
2012/11/01(Thu) 17:17 | URL  | 仏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック