北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年11月09日 (金) | 編集 |
先月、真夜中のTVでインスタントラーメンの品評会みたいな事をやっていて、
「このカップ麺、麺とスープは最高、だけどライスはイラナイ」
と批評されていたカップ麺をコンビニに見つけたんです、もちろん即買い。

HI3H0487.jpg
HI3H0488.jpg

食べてみると、本当に麺とスープは凄く美味しいんですが、
小麦粉で作ってあろうライスは邪魔なんです。
偽物のライスなら、こっちは本物のライスを入れて食べてやろう、
麺にライスが絡みつくのはちょっと嫌だったので、
残った汁にぶち込んだら、
汁が美味いので米にマッチした味が絶妙で一気にすすちゃったんです。
久しぶりに美味しいカップ麺に出会った気がしました。

このカップ麺を見つけた時、気になるカップ麺もあったので購入。

HI3H0486.jpg

これは、俺が休みで嫁が仕事の時の昼ごはんとなる予定です。

全カレイまでに少しだけでも仕掛けを改良したくて、
ちょこっとだけ仕掛け作りです。

IMGP6616_20121110010724.jpg
IMGP6618_20121110010723.jpg

今年は例年に比べ雨が多く、海も時化早いのが気になります。
18日の全カレイ、天気が晴れると良いんですが・・・
こればかりは自然相手で分からないですよね?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
鴨南蛮蕎麦のカップ麺
こんばんは、ノリゾー3840さん
東O水産の「ごぼう天うどん」をネットで調べたら、九州限定品らしいですね。 今、俺、鴨南蛮蕎麦に凝ってまして、色々と食べ比べています。 今のところ、某コンビニ(オレンジ色の看板で北海道に根付いているコンビニ)で作っているのが汁が美味いですよ。 ただ値段も安いと言うのもあって量が少ないのが難点かも(笑)
2012/11/13(Tue) 00:46 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
これも旨いよ
東O水産の「ごぼう天うどん」も美味しいよ~
ただ 以前はたま~にスーパーで見かけたんだけど
最近はとんと・・・
これ  九州で販売しているみたいで ネットで取り寄せできるみたいですよ 
ダシが旨いんだよね
2012/11/11(Sun) 04:12 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック