北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月17日 (土) | 編集 |
明日は全サーの2012年度 第97回全日本カレイ投げ釣り選手権大会。

IMGP6616_20121117235404.jpg
IMGP6618_20121117235403.jpg

昨日までは参加する気満々で、仕掛け作りや車に釣り道具一式積み込んで、
後は集合時間に間に合うように会場入りするだけでした。

IMGP6562.jpg
IMGP6600.jpg
IMGP6601.jpg

イソメだってちゃんと塩〆して積み込みました。

ところが今日の午前中の一服時間に、
「余の城には日曜日という日、休みって言う言葉はナイぞよ。
よって、明日は余のタメに働けー!」
お殿様が叫びます。
3週連続で日曜日は仕事となり、
全カレイには参加出来なくなってしまいました。
先程、泣く泣く車につんであった釣道具一式を降ろし、
すっかりしょげてしまった俺。
明日は皆の釣果を訊きながら釣りに行った気分でも味わうつもりです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
渡船、残念でしたね
こんばんは、おっさんさん
その釣り船屋さんの船達が沢山ある前の道路を通って(近道)、下娘のアパートに行っています。 今日、渡船しても寒さと鼻水と雪で、せっかくの男前の顔がぐちゃぐちゃになってしまうでしょうね(笑)

それでもちゃんと竿を出してくるとは、さすがおっさんです、しっかり息子心を鷲掴みしていますね。
2012/11/19(Mon) 01:27 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
食べる地区もあるので、
こんばんは、仏さん
ぜひ、非常食にいかがですか(爆)
2012/11/19(Mon) 01:20 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
釣果、お見事です
こんばんは、Wさん
はい、仕事です!
今回も釣って来ましたね~、例の場所(いつものの)、波大丈夫でしたか?
2012/11/19(Mon) 01:19 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
神様のお告げ
こんばんは、たけさん
この天候では釣りにならないぞー、お前の運は使い果たしたから2度目はナイ!というお告げだと思っています(涙)
2012/11/19(Mon) 01:16 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
いじけちゃった?
おばんです。
あらら、ぁ~、痛い。

折角、シカケ作ったのにね。
次回に期待です。

ちなみにおれたち親子も沖渡は中止。
室蘭のつり船やの駐車場で待機してました。
日が明けて白老でチョイ釣り。
胆振方面は風とみぞれでした。
ツリビヨリではなかったですよ。
もって行ったおにぎり食べて帰ってきました。
2012/11/18(Sun) 19:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
リアルバイオハザード ミミズミミズ
2012/11/18(Sun) 15:22 | URL  | 仏 #-[ 編集]
真面目にですか・・?
ひろしさん、いけないの?
あやや、残念・・・。
2012/11/18(Sun) 12:26 | URL  | W #-[ 編集]
残念
ディフェンディングチャンピオンが出れないなんて・・・。二度目はないぞと、神様の嫌がらせ?御愁傷様です。
2012/11/18(Sun) 02:25 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
