北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年11月24日 (土) | 編集 |
小学生の時から愛読している少年ジャンプ、
仕事帰りの嫁に頼んで毎週買って貰っています。
そんな嫁から、
『店員さんに薦められたんだけど、コレ要る?』
と、メールで訊かれました。

HI3H0494.jpg
HI3H0496.jpg

こんな新聞が売られているのさえ知らず、
俺、ジャンプの中のワンピースも読みますが、
コレを買ってまで読む程のファンでもないのでお断りしておきました。
この間、コンビニで初めてAKB48の新聞を見てビックリしたばかりなのに、
人気があるマンガですから需要と供給の調和がとれているんでしょうと、
相も変わらず勝手に思っています。

昨日、娘を病院に連れて行った時に診察までに時間があったので、
ちょっと近くのコンビニとダイソーに寄って時間を潰してきました。
以前にネットに出ていた情報から、地元でブツ探していたんですが見つからず、
フラリと寄ったコンビニで見つけました。

IMGP6958_20121125000338.jpg
IMGP6957_20121125000338.jpg

俺、ナポリン大好き人間なので、
ぜひ話のネタとして飲んでみたかったんです。
感想は、
「コレも有り!」
季節限定と言うのも納得です。

もう一つ、ダイソーで見つけた飲料水。

IMGP6959_20121125000338.jpg

貧乏人なのでゴールド色に弱い俺、飲みたい訳でもないのに、
ついつい手が伸びて買ってしまいました。
味はまだ飲んでいないので分かりませんが、
チェリオシリーズとなれば何となく想像がつくような気がします。

娘に電話をかけて様子を訊くと、
「病院には行ってないけど、だいぶ良くなったよ。」
だるそうな声でしたが元気そうで良かったと胸を撫で下ろす娘LOVEの俺。
明日(日曜日)は会社が休みとなりましたが、やるべき事柄が山積みの俺、
一つ一つ片付けていかないと、子供の頃の冬休みの宿題と同じで、
最終日に泣きながら慌ててやったのはいいが答えは間違いだらけ・・・
何とかそれだけは回避したい、しなくちゃならないと考えています。
「娘よゴメン、父は雑用に埋もれて身動き出来ない、
お見舞いにも行けない、許してくれ!」
と伝えると、
「大げさなんだから・・・黙ってウチに居たら?
お父さんの相手なんてしていられないから、来ないで。」
・・・冷たい返答です・・・グスン。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック