北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
今年も某◎△組の会合とも言える人相の悪い奴らが、
「12月9日 虻田郡豊浦町大岸にあるドライブインに午前11時に集合。
遅れてきた奴、欠席した奴、しかりおとしまえつけて貰う。」
というお達しがあり、某ドライブインを占拠したのです。

IMGP6994_20121209225457.jpg

集合時間に間に合うように今朝はゆっくりと起きて、
車で1時間半程走らせると集合場所に到着。

IMGP6990_20121209225456.jpg
IMGP6992_20121209225456.jpg
IMGP6993_20121209225455.jpg

親分はもう来ており、次々と皆が集結し始めました。

IMGP6998_20121209230827.jpg
IMGP6995_20121209230826.jpg
IMGP6996_20121209230826.jpg
IMGP6997_20121209230825.jpg
IMGP6999_20121209230825.jpg

加齢臭とツバと臭い息を飛ばしながら、意見を飛び交わし、
「テメー、誰に物言っている?あっ~?」
時にはテーブルをひっくり返そうとする者も現れたが、
『あたしの目の前そんな事する度胸か有るのかい?』
ギロリと睨み、ドスの効いた嫁の鶴の一声でその場はシーンと静まりました。
俺、この会合が終わったら、室蘭の下娘のところに行く予定なので、
嫁もついてきたんです。
今回も会合を遠くから眺め、時々雑談に口をはさんでいましたが、
なんせ俺よりも存在感があるので、居るだけでも威圧感バリバリです。

IMGP7011.jpg
IMGP7012_20121209232836.jpg

俺の作った資料(大物賞)です。

IMGP7000_20121209232645.jpg
IMGP7001_20121209232645.jpg
IMGP7002_20121209232644.jpg
IMGP7003_20121209232644.jpg
IMGP7004_20121209232643.jpg
IMGP7005_20121209232643.jpg

その後も白熱した議論を戦わし、棚上げした議題もあり、
来年度・新年度総会で話し合う事になり、
3時間の会合の末、解散となったんです。

「お父さん、何時頃来るの? 早く来てね、待っているから~。」
下娘の甘い言葉にデレデレの俺。
嫁を車に押し込んで、出発!

この続きは明日。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
