北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年12月10日 (月) | 編集 |
全サー北海道協会の総会が終わった後、
「お父さん、何時頃来るの? 早く来てね、待っているから~。」
下娘の甘い言葉にデレデレの俺、嫁を車に押し込んで、室蘭へ出発!

IMGP7006_20121210235604.jpg
IMGP7007_20121210235603.jpg

下娘のアパートに迎えに行こうとしたら、
「友達と買いモノに来ているの。 
だから東室蘭のショッピングモールで待っているね。」
電話で待ち合わせ場所の変更を電話で指図する娘。
「お父さんに、その女友達紹介してくれるか?」
と頼むと、
「エロ親爺!」
呆れた声でお誉めにあずかりました。

IMGP7008_20121210235603.jpg
IMGP7009_20121210235602.jpg
IMGP7010_20121210235601.jpg

待ち合わせ場所に現れた娘、
「友達は?」
と訊くと、
「数人で買い物に来ていたんだ。 
最初から買うもの買ったら解散する予定だったから、10分前に皆帰ったよ。
残念だったね、お父さん、キャハ。」
・・・凄く残念です、ピチピチの若いオネーチャンの生肌なんて、
近くで滅多に見れるもんじゃないので、非常に残念でなりません。

下娘の冷蔵庫の中身を補充するためにやってきたのでスーパーで買い物し、
その後、少し早い時間でしたが夕食を一緒に取り、
学校の話や進路の話、友達の話などで華を咲かせ、
楽しい一時を過ごしていました。
時間は無情で、
『峠がしばれない内に帰るよ!』
嫁の鶴の一声で娘をアパートまで送り、早めに帰ってきました。
今度、下娘の会うのは年末、年末には上娘も札幌から帰って来ると言うし、
賑やかなお正月を迎える事が出来そうで、ソレまで我慢する事にします。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック