北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
ここ数日、プライベートでちょっとバタついている俺自身。
色々と情報を仕入れ考えた末、結論を出してある方に報告すると・・・
あちらの意見を尊重すると、俺個人の意思は蚊帳の外、
自分の感情を押し殺してまでとなると戸惑う事ばかりで、
今までのプロセスなどを考えると頭の痛い事ばかりです。
だからって俺一人で何かが変わる?
何が出来るかと言えば大したことは出来る訳でもなく、
結局はなる様になるしかないと思うんです。
嫁からも、
『自分が居心地がいいと思うところが一番! 
無理したっていい事も無いし、誰かが犠牲になればいいって問題でもないし、
後は皆で考えればいい問題じゃん。
悩めば悩むほどハゲになるんだから能天気になりなさいよ。』
と後押ししてくれています。
読んでいる方々には、何の事を書いているのか分からないと思いますが、
仕事の事や家庭の事ではない事だけは言えます。

後数日、決定するまでもう少し悩む事になりそうで、
思いっきり頭皮に影響が出そうで怖いです(涙)

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はげ、ハゲ、禿、剥げ、接げ
こんばんは、Mr,Kさん
お久しぶりです。
下娘の〇〇なら、「今更ねぇ~、無理無理、なんせ遺伝だから!諦めたら。」と高いところから言いそうです(笑)
プラス思考で単純に考えると、決めた事なので貫きたいと思っています。
2012/12/21(Fri) 01:52 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
年を取ると一年が短い
こんばんは、タマちゃん
小耳にはさんでいると思いますが、やっぱり居心地って大切ですよね。 居心地が悪いと、何もかもほっぽり出したくなっちゃう、嫌になっちゃいますよね(笑)

数はあまり釣れませんが、夜マコ、函館近辺では釣れますよね~、俺も現実逃避したいです(笑)
天気も天気なので、暇が出来た時にゆっくりと来て下さいね。
2012/12/21(Fri) 01:38 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
頭皮、逃避、当否、等比、党費
真っすぐ、めげずに初志貫徹。プラス思考でとらえると、熱き思考で、血流の活性から結果的に頭皮にとってすばらしい未来が・・・って下娘の〇〇ちゃんが言いそう。
2012/12/20(Thu) 21:53 | URL  | mr.k #-[ 編集]
逃避
お疲れ様です。

今年も1年アッと言う間に終わりそうです。
@タマも疲れモードで夜マコ・夜クロ狙いで南の方に
逃避釣行したいのですが!天気が不安定ですし・・・

居心地って大事です。
車横付け釣行で現実逃避します。(笑)
2012/12/20(Thu) 21:48 | URL  | さっぱり@タマ #iydQorAY[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/
2012/12/20(Thu) 03:44 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
