北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |
我が家にも一足早いサンタさんがやってきました。
寒冷な気候のFinlandからやってきたのではなく、
神戸からやってきてくれたんですが、残念な事に、
「釣好サンタさんから頼まれた!」と、
赤い車が代理で届けてくれました。

IMGP7034_20121220233907.jpg
IMGP7037_20121220233907.jpg

荷物を開封し、ミカン大好き男なので、
写真を撮る前に一番先にミカンをちゃっかり頂きました。
うっ、うま~い~! もう一個!

IMGP7039.jpg

釣好サンタ夫人から、
「カップ麺は、関西の朝のテレビ番組 おはよう朝日です。
の中で作られたカップ麺で
いままでの(ワンタン麺)とは違う味が楽しめます。
北海道では売ってないんじゃないかな~?」

IMGP7041.jpg
IMGP7042_20121221001353.jpg

はい、初めてこのカップ麺を見ました。
もちろん、
嫁が仕事でいない日曜日のお昼ごはんとして頂きたいと考えています。

IMGP7040.jpg

釣好サンタさんから、
「キャスティングに!」
と言う事で頂きました。
いつも気を使わせてしまい、言葉で何と表したらよいのかと思いつつ、
俺の犬並の脳ミソで考えても月並の言葉しか出てきません。
ありがとうございます。

コレを見た我が家の食いしん坊が、
『ずる~い、あんただけ貰えるなんて。』
と言うと、真顔で、
『ウチのサンタさん、頭剃って出家したけど、
そろそろにわかクリスチャンになる気ないかしら?』
俺の方を見ながら言いやがります。
ここで嫁の口車に乗ったら最後、
どんな要望が待ち構えているのか想像もつかないので、
ココは聞かなかったフリをして布団に逃げる事にします。
オヤスミナサイ

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
