北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年12月28日 (金) | 編集 |
寒波もだいぶ弱まって少しは過ごし易い日でしたが、相変わらず-気温です。
昨日まではあまりの寒さで風呂上がりに冷たい物を取るのも控えたんですが、
今日は頂きました。

北海道の乳酸菌飲料と言えば・・・道民なら一度は飲んだ事があるカツゲン。
普通のカツゲンの味、匂いはヤクルトに似ていますが、
それよりも少し濃いと思って下さい。

IMGP7043.jpg
IMGP7045_20121228235003.jpg
IMGP7046_20121228235002.jpg

その限定商品の中で、今季のバージョンとも言える“みかんカツゲン”
ゴクン、美味かった~。
ちょっと前の秋にはバナナカツゲンが販売され、
その時はコンビニで見つけたんですが、どうも食指が動きませんでした。

来年になればまた新しいバージョンが発売されると思うので、
「あっ、新商品だ!」
と目ざとくコンビニで見つけ、風呂上がりに一気飲みするんでしょう。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
暑い夏はビールも捨てがたい(笑)
こんばんは、おっさんさん
温泉なら間違いなくコカコーラ! ですが我が家の風呂では、コーラーは嫁との争奪戦に負けると・・・俺は冷蔵庫の中から選ぶしかないんです(笑) 基本、冷蔵庫のコーラーは嫁の所有物なんです(涙) 
2012/12/30(Sun) 22:58 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
行方不明なんです(涙)
こんばんは、のりぞ~3840さん
フルーツ牛乳は銭湯が一番にあいます(笑) フルーツ牛乳、嫁に頼んで探して貰いましたが・・・どこに行ったんでしょう?
捜索願出すたほうがいいかな?(笑)
2012/12/30(Sun) 22:40 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
反論
まあ、このてのも好きですが、
風呂上りとくれば、コ●コーラ以外には…。
ぐびぐびぐびと、コーラ大好き。
沢山飲んでも酔わないし。
ビールもぐびぐびだけど、酔っちゃうからさ。
酔うと眠くなってしまうじゃ。
2012/12/29(Sat) 15:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
風呂上りには やっぱりコレでしょう
バナナ? みかん? いろんなのが有るんですね
でも やっぱり風呂上りには 「フルーツ牛乳」 これでしょう
2012/12/29(Sat) 06:13 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック