北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月02日 (水) | 編集 |
皆さんは初夢を見たでしょうか?
俺、はい、素敵な夢を見させてもらいました。
初夢は元旦の夜から2日の朝にかけて視る夢の事を言い、
一(いち)富士(ふじ)二鷹(たか)三茄子(なすび)と、
縁起の良い物を列挙した文句はあまりにも有名ですが、
古き良き時代の列挙ですので、今の時代でしたら、
ちょっと違うものが列挙されるような気がします。

俺、年末年始とTV番組表にある人物の名前が出ていればTVに釘付け、
外出先では子供達や嫁からスマートホンを借りて、
YouTubeを見て一人ニヤニヤしておりました。
もちろん子供達の冷ややかな視線を浴び、
「お母さんちょっと見てよ、
子供のスマートホンでこんなモノを見るお父さんってどうよ?」
嫁に直談判し、
『来世は違う人がお父さんだからね。 それまで我慢して頂戴。』
彼女の冷たい?嬉しい?一言で一気に心は北極に飛んで行き凍えましたが、
子供の前でミエよりも欲を取った俺にはそんな事お構いなし、
「世の中、こんな男、いっぱいおる、ぎょうさんおるでー!」
男と言う動物はこう言うものだ!と教えるのも、
父親の大切な務めだと勝手な持論で自分に言い聞かせております。

YouTubeで観ていたのは、
中学生の時につけられたあだ名は「愛人」
現在の職業「エッチなおねえさん」
話題の人物、壇密様が初夢にまで出ていらしゃいませして、
あの色っぽいうなじ、甘ったるい声、色気プンプンで迫られ、
あんな事やこんな事、嬉しさのあまり変な汁が出ちゃいそうになるのを我慢、
ここでは書けない事を致しておりまして、
壇密ワールド一色に染まっておりました。
ですが、現実とは凄く残酷で、布団の隣に寝ているのは大ブタちゃん、
高イビキと朝方の寒さのタメ、俺から布団をカツアゲするという非道さで、
壇密様との甘い一時を妨害されたんです。
嫁を仕事場まで送って行ってから、初夢の続きを見るべく、
もう一度布団に潜り込みましたが、
壇密様は俺のところにはやってきてくれませんでした。

今年も、
「妄想+幻聴+嫁へのストレス発散+健忘症予防のブログ」
にお付き合いくださいね。
新年早々、読んでくれてどうもありがとう!  

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます
こんばんは、釣好人見さんの嫁様
松島奈々子さんも素敵ですが、また違う魅力があり、男の願望を叶えてくれそうな・・・現実では無理なので夢で、年末年始、すっかり壇密ワールドに染まってました(爆)

しょせん願望だけで終わってしまうので・・・来性も縁があると思いますよ、旦那様と!

今年もどうぞ宜しくお願い致します
2013/01/05(Sat) 23:53 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます
こんばんは、釣りキチペーペーさん
一緒に壇密ワールドに染まりましょうよ、すごくエロい親爺に変身出来ますよ(爆) 
今年の秋ですね、チャンスがあったら・・・分かった時点で鳩を飛ばしますね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/05(Sat) 23:43 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます
こんばんは、ハゴトコさん
俺と一緒に壇密ワールドに染まるのも楽しいですよ(爆)
デッカイババ、問題はこのババをどう理解するかでしょうね(笑) 因みにオイラの布団の横にはドデカイババが寝てました(爆)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/05(Sat) 22:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます
こんばんは、Stechpalmeさん
寒い中、サクラ狙いとは恐れ入ります。 今年もボチボチ、サクラの話題が聞こえてきていますので、初夢でサクラの乱れ咲きも楽しいかも知れませんが、やはり現実で思いっきり乱れ咲きしたほうが数倍嬉しいと思うので頑張って下さいね!

はい、なんせ色気にノックアウトされ壇密ワールドに染まってました(爆)
今年はちょっと新しい事に挑戦してみようと思ってますが・・・どうなるかな(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/04(Fri) 23:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます
こんばんは、クロちゃん
デッカイババの狙えるところに住んでいるんですからジャンジャン狙って下さい・・・釣った時にはブログを荒らしに行っちゃいますから~(爆) 今年の個人的な予定が決まったらお知らせしますので、都合が合えばせひ参加して下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/04(Fri) 22:02 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひろしさんへ。おはようございます。昨日の記事まで「壇蜜」を知らなかった旦那。読んでから、早速、検索して「動画はないんか♪\(^o^)/」ってはしゃいでいます。私も、来世は別の人が旦那かも知れませんΣ(゚д゚lll)
2013/01/04(Fri) 09:01 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
ひろしさん、明けましておめでとうございます♪
初夢に凄い夢を見ましたね~!
いや…もしかしたらりさちゃんの様に、釣り船でご一緒するかも知れませんよ~♪
その時は大至急呼んで下さいね!(笑)
2013/01/03(Thu) 23:39 | URL  | 釣りキチぺーぺー #YmpeaqZA[ 編集]
明けましておめでとうございます、
今年も何卒御贔屓に宜しくお願いいたします。

今年の初夢はデッカイ乳のおねーちゃんの夢を見る予定でしたが・・・・・
デッカイババと寝ている夢になってしまいました。
今年は夜遊びお伴させて下さ~い!

2013/01/03(Thu) 23:02 | URL  | ハゴトコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さっそく2日にロッドを振りましたが、サクラは咲かず…でした。
初夢は…全く覚えていません。。。(苦笑)
サクラの乱れ咲きみたいな、幸せな夢が見たかったのですが、
なかなか思い通りの夢は見られないものですねー。。。
ひろしさんは壇蜜ですかぁ~それも羨ましいですねー(笑)
今年も大漁がたくさんできるような、お互いにとって良い年となりますように…
2013/01/03(Thu) 21:35 | URL  | Stechpalme #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪

デッカイババの初夢期待したのですが、夢なしのしょぼい睡眠でした(笑) 今年は投げお伴させて下さ~い!

2013/01/03(Thu) 14:21 | URL  | 函館爆釣会クロちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
