北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月14日 (月) | 編集 |
昨日、海と戯れ冷えた身体を温泉で温め、少しばかり咳をしていたので、
『あたしに移ったら大変な事になるんだから、
そこにある市販の風邪薬飲みなさい!』
無理やり飲まされ、さっさと寝たんです。

今朝、起きたら身体が重く、何となく寒気がするような感じがしたんです。
会社に着いたら、寒気が段々ひどくなり一段と身体が重くなり、
熱が出ると分かっていて、
このまま会社にいても迷惑をかけるので早退してきちゃいました。
案の定、午後から熱が出てしまい、明日は病院に行く事が決定です。

今は薬が効いたようで、少しだけ熱が下がっています。
先程、下娘から、
「お父さんあのね、体調不良で寒気して布団に潜り込んでいるの。」
SOSの電話が入ったんですが、俺も熱を出しているのでどうする事も出来ません。
下娘の事が気になりますが、後は嫁にバトンタッチ。
親子で風邪でダウンとは・・・・トホホホ。

昨日の釣りの話は体調が良くなってから書きますね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんばんは、釣好人見の嫁さん
風邪の菌の潜伏期間が1週間前後なので、会社に出勤してから誰から移ったとも考えられます。 なので、遊んできたからなんて言わせません(笑) パブロン、残念、我が家には置いてありません(涙)
2013/01/17(Thu) 23:53 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは、おっさんさん
壇密様が看病してくれれば一発で治るんですが(爆) でも、オイラのモノは病み上がりでグッタリしていて役にたたないという情けない話かも(爆)
2013/01/17(Thu) 23:28 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ありがとうございます
おはようございます、やみいさん
本当に寒過ぎですよね、今年は雪解け遅いかも知れませんね。 冬季間は黙って冬眠しなさいって事なんでしょうね(笑)
2013/01/17(Thu) 08:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひろしさんへ。娘LOVEなのに活躍出来ないなんて。。。心配で下がる熱も上がりそう。その上仕事か忙しくてひいた風邪なら、奥さんの看病も期待出来るけど釣り帰りじゃね(>_<)旦那の変わりに一言。パブロン飲んで早く治ってね
2013/01/15(Tue) 17:11 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
大丈夫?
あら、大変。

そういえば最近風邪ひかなくなったな、おいら。
ゆっくり休んでください、
あ・な・た。by ●んみつ。
2013/01/15(Tue) 14:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
まったく今年は寒すぎです、
たいしたことなければいいのですが…
冬きたりなば春遠からじとはいうものの
今のところはかなり遠そうですね、
どうぞお大事に。
2013/01/14(Mon) 23:21 | URL  | やみい #CZRq1Y1.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
