北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月17日 (木) | 編集 |
今日はだいぶ熱も下がり、咳も少しずつですが落ち着いてきており、
布団から少しばかり出られるようになりました。
寝てばかりいたので足腰に力が入りづらく、
亀の歩みのようにトイレまでゆっくりと歩いています。

子供達から俺の病状を伺う電話を何度か頂いていたんですが、
とても出れる状況でなかったので嫁任せしていたんです。
今日の夕方、ご飯を食べている最中に電話をくれ、
子供達は父親の扱いを心得ているようで、
「お父さん、インフルエンザだって? 大丈夫?」
心配そうな声で問いかけられ、娘達からお見舞いの電話に嬉し涙する俺。
嬉しさのあまり目頭をシャツの袖で押さえていたら、
「アレだよね、さっきTVのニュースで、
インフルエンザが流行する兆しがあるって言っていたけど、
お父さんって流行の最先端を走る男だったんだぁ~?!
凄いよね、お父さんって! キャハハハ。」
誉められているのか・・・
小馬鹿にされているのか・・・
まぁ~、子供達と話せたので、
インフルエンザの熱が俺の判断を鈍らせているんだと言う事にしておきます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
俺よりも嫁が・・・
こんばんは、Stechpalmeさん
それは大変でしたね、咽の調子はいかがですか?
ぜひお身体をご自愛して下さいね。

会社でも密かに流行り出してきているようで、俺、最先端を走ったようです(爆) 今年は寒過ぎるので、体調を崩す人が多いそうですよ、しっかり治しておかないとのちのち色々と響きますからね、年相応にね(笑)
2013/01/19(Sat) 00:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
快方に向かっているようで・・・
お久しぶりです。
自分も水曜日から熱を出して寝込んでしまっていました。
インフルエンザではなかったのですが、咽の痛みが続いています。
ひろしさんのインフルエンザも快方に向かっているとのこと、良かったですね。早くお互いにベストコンディションに戻って、釣りに行きたいものですね。
お大事にしてください。
2013/01/18(Fri) 20:36 | URL  | Stechpalme #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
