北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年01月18日 (金) | 編集 |
熱にだいぶ下がり平熱に近づいていますが、咳がなかなかとれません。
それでも自分は徐々に日常生活に戻りつつあります。
が、ここで一番恐れていた事が我が家に起こってしまいました。
皆さんの想像するように、嫁に移してしまったんです。
正確にはインフルエンザではなく、風邪を移してしまい、
熱は微熱なんですが、
気管や肺を患っている嫁には咳は一番悪影響をおぼよす事になり、
半日咳を出ただけでガラガラ声になり小声しか出ないようです。
ちょうど今日、嫁は仕事が休みだったので、
『あたし、病院から風邪をひいた時に飲むようにって、
貰ってきた薬飲んで一日いっぱい寝ているから、
どうしても必要だっと思う時にだけ起こして。
あんたのせいよ、後は一切、あたしに関わらないでちょうだい。』
あまりにも冷ややかな言葉だけ残して寝室に行ってしまい、
絶縁でも言い渡された気分になりました・・・仕方がナイです。

IMGP7205.jpg

少しずつ身体を慣らすのに熱のない時に起き出して新聞を見たり、
古い釣り雑誌を引っ張り出して眺めていました。

IMGP7201_20130118220942.jpg
IMGP7202_20130118220942.jpg

この雑誌を買った当時は、
まさかこの人達と知り合いとなるとは思っていませんでした。

IMGP7196.jpg
IMGP7204_20130118220941.jpg

若かりし頃のFC投人のメンバーです。
今年も会えるかなぁ~?

そうそう嫁ですが、夕方、やっと起き出してきまして、一言、
『お腹すいたーぁー!』
喉の調子もだいぶ良くなったようで、
ガラガラ声からいつもののダミ声に戻ってました。
コレで一安心です、ふぅー!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。