北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月23日 (水) | 編集 |
昨日よりも今日、段々と気持ちが心がざわついてきています。
あまりにも突然だったので、自分の中でどう理解したらよいか、
どう折り合いをつけたらよいのか、戸惑うばかりです。
今日の夕食時、嫁と二人で、
『写真、本当に彼だった?』
「うん、奴だった・・・どうもピーンとこないんだよ。」
『あたしもそうなんだよね・・・』
キツネに騙されたのか、はたまたタヌキに化かされているのか、
蜃気楼でも見ているような気がします。

昨日の夕方、何気なく空を見ると、秋の夕方の様な天気でした。
どこか物悲しく感じるのは俺だけでしょうか?

IMGP7213.jpg
IMGP7216.jpg
IMGP7217_20130124014215.jpg

今日の空を見上げると、雲一つない青空が広がり、
飛行機が青いキャンパスに自由気ままに線を書きいれていました。

IMGP7219_20130124014953.jpg
IMGP7220_20130124014953.jpg
IMGP7221_20130124014952.jpg
IMGP7222.jpg
IMGP7223.jpg

自由に飛んでいる飛行機、フッと頭をよぎったのは、
そうか・・・奴は空に昇ったんだ・・・
ちょっとセンチになってしまい、暫し空を見上げてました。
もう少しだけ、もうちょっとだけ時間が必要なのかもしれません。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
