北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月25日 (金) | 編集 |
GFG北海道支部主催の船マコカレイ釣り親睦大会の、
楽しいマコガレイとの戯れも終了時間を迎えました。
親睦大会と言ってもくじ引きで乗る船と釣座を決めての大会なので、
もちろん普通の大会同様の様式を取っています。

IMGP7166.jpg
IMGP7167_20130125194639.jpg
IMGP7168_20130125194638.jpg

優勝者のマコガレイ
IMGP7171.jpg

入賞者の方々 おめでとうございます
IMGP7174.jpg
IMGP7175.jpg

GFG会員・皆で記念写真

IMGP7169_20130125200656.jpg
皆さん御苦労さまです!

この時の事は、
船マコカレイ釣り親睦大会【知内沖】知内町涌元漁港
GFG東北 北海道支部のトップページ に出ていますので覗いて見て下さいね。

さーて、帰るかな~。

IMGP7176_20130125200816.jpg

俺の釣果
IMGP7177_20130125214107.jpg
IMGP7186.jpg
IMGP7181_20130125214106.jpg
IMGP7180_20130125214106.jpg
IMGP7184_20130125214624.jpg

くじ引きで当たった帽子と参加賞

IMGP7187.jpg

あー、寒かったけど面白かった!
マコガレイの煮付けも最高に美味かったし、来年も参加しますので宜しく!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
