北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年01月29日 (火) | 編集 |
26日~27日にかけて、会社の新年会と長年勤めていた方の送別会を兼ねて、
洞爺サンパレスで行われました。

20130126170332.jpg 
20130126170352.jpg

久しぶりの一泊旅行となるのと、監視役の嫁が居ない事ですから、
思いっきりはしゃぎたい+記憶が無くなるまで飲み倒したい
若い時は何も考えず、楽しければOKなんてことも有りましたが、
年のせいか自分でセーブして飲んでました。

20130126183834.jpg
20130126183906.jpg

宴会後、下のロビーから外を眺め目の保養をしておりました。
写真で見るよりも実物で見た方が遥かに綺麗で、
20歳くらい若返って、自分が独身で彼女と一緒に訪れていたら・・・
「ロマンチックだな~」
なんて囁いて、いろんな意味で頑張ちゃうでしょうね。
今じゃ、体力と相談・・・情けないかも。

IMGP7244.jpg
IMGP7245.jpg
IMGP7246.jpg

湖畔の写真を撮るのに一歩外に出ると、やっぱり寒い!

IMGP7247.jpg

バイバイ、サンパレス!
さーて、ゆっくりウチに帰っろと。

IMGP7248.jpg
IMGP7249.jpg

マツコデラックスみたいな体型の嫁が、
『生ポンデリング美味しそう。』
CMでマツコデラックスが食べているのを、
ヨダレを垂らしながら食い入るように観ていたので、
お土産に買ってきました。

IMGP7271_20130130014851.jpg

俺も食いたくて買って来たんですが、
『お土産って事はあたし用ってことでしょ? 
何であんたが手を出すのよ?』
小脇に抱えて鬼の様に睨むんです・・・はい、諦めました。
嫁に口答え出来ないヘタレの俺ですが、
『そのドーナッツ、カロリー幾ら?』
と食べる瞬間に言ってやりたいと密かな願望がありますが、
その分、嫁の手によってオイラの命を縮めるられるでしょうね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんばんは、ボナさん
道路が濡れていたのは、日中の気温が高くなったのと融雪剤のミックスだ思われます。 
腰痛大変でしたね、嫁が、「あたしもテープ負けするから分かるのよね、あの痒さ。」なんて言ってました(笑) お身体をご自愛して下さいね!
2013/01/30(Wed) 21:21 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ビキニ
こんばんは、おっさんさん
プールが見えるところから覗いてみたんですが、休業?その辺のところは分かりませんが誰も居ませんでしたよ。 出来ればビキニのオネーチャンみたかったんですが(爆)

露天風呂には入らなかったんですよ、大浴場のお湯ですがあまり熱くなかったのが残念でした。 
2013/01/30(Wed) 20:41 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
久し振りです。温泉いいですね、今の傷が治ったなら温泉です。道が濡れていましたが、気温が高くなってきたのでしょうか、それとも融雪剤ですか?
2013/01/30(Wed) 17:06 | URL  | ボナ #-[ 編集]
プール
あそこの露天は深くて熱くて大好きです。
部屋から風呂までが遠いのがチョットね。
もしや、プールで泳ぎましたか?
2013/01/30(Wed) 16:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック