北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月30日 (水) | 編集 |
我が家は女3人、男俺一人で形成されています。
昨日、嫁の琴線にある事が触れ、
その原因が俺がしでかしたある事だと言われ、
筋道を建てられて、何がいけなかったのか?
どうしてそんなことになったのか? と、とことんヤキを入れられてました。
男の感性と女の感性の違いなのか、
俺としてはソコまで大げさに言われる事だとも思ってないし、
何がいけないのか?と言われても、今一つピーンとこなかったんです。

真夜中、下娘から嫁に、
「胃が痛いんだけど・・・」
と電話が入り、暫く話しこんでいたようです。 
そして先程上娘から、
「さっき◎◎(下娘の名前)から訊いたんだけど、
お父さん、よくそんな短期間でやらかしてくれるよね?
そりゃお母さん怒るのも分かるし、あたし達も怒っているんだから。」
コンコンと電話で説教されちゃいました。
上娘の説教・・・嫁そっくりで嫁と同じ事を言われ・・・グスン。
そして嫁が子供達に、
『あんた達、お父さんのDNA受け継いでいるんだから、
同じ過ちを起こす確率高いから気をつけてよ。』
「それってヤバいよね。 
でも大丈夫、お母さんのDNAの方が強いから、
お父さんの変なDNAが動き始めると叱り飛ばして押さえつけてくれるから。」
俺にトドメを刺します。

不思議な事に嫁に怒られた時は、
「またか~、はいはい、どうせ俺が悪いんだと言うんだろ?」
それ程しか応えてなかったんですが、
娘IOVEの俺、さすがに娘達に怒られると・・・
やっぱり俺、悪い事してたんだ・・・実感と後悔が・・・落ち込む。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
娘LOVE
こんばんは、おっさんさん
どうして分かったんですか? 千里眼の持主だったのね、おっさんは(笑) 便器から飛沫が・・・前も後ろも何もかも切れが悪くて困ったもんです(爆)
娘は可愛いですよ、何とかしてと思っていますが、これも時間が必要ですよね
2013/02/02(Sat) 21:49 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひ・み・つ
こんばんは、のりぞ~3840さん
子供達に言わせると「親父はバカ!大バカヤロウだ!」と俺に賛美の言葉を投げてくれています(涙) 嫁の機嫌もそうですが娘達の機嫌をも直すのに時間が掛るでしょう・・・失態です。
この頃、なぜかノリゾーさんを見習っているようで硬さに問題が・・・(爆) 
2013/02/02(Sat) 20:58 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
汚したでしょ!?
あら、便器に糞のかけらをつけてきたのですね。
そりゃ女子なら怒るわ。
でも娘はかわいいんでしょ?
ちゃんとお父さんの事、わかってくれてるような気がしますよ。
ガッツ、ガッツ!
2013/01/31(Thu) 15:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽しみ~
また何をやらかしたんですか?
鉄は熱いうちに・・・と言われますが 今までの回数から言って 相当硬くなったんじゃないですか(笑)
沖堤遠征までに 奥様の機嫌が直る事を願っています(爆)
2013/01/31(Thu) 06:31 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
