北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年02月02日 (土) | 編集 |
携帯の地震情報を知らせる音にビックリ。
地震が起きた時間は23時17分でその2分後に、
視覚にも身体にも感じる程の地震があり、
壁に掛けてあるタスペトリーの揺れ方を見ると、
震度3くらいあるように感じたんですが、
ネットで調べると震度2だと出ていました。
この地震で被害が出ない事を祈るだけです。

さて、話は代わって、新聞に目を通すと、
仕事柄どうしても水産関係の記事に目が停まります。
直接的・間接的に関係あるモノ、まったく関係ないモノ、
釣人の視点から見たモノ、好奇心から見たモノなどの様々な記事なんですが、
俺の健忘症防止を兼ねているブログなので、
「あの時、やっぱりそうだったんだ。」
と裏付け確認したりもします。

IMGP7296_20130202231207.jpg 
IMGP7297_20130202231204.jpg

今年の海はどうなるのか?
また残暑が厳しく、秋に獲れるはずの魚が獲れない、
釣りが出来ない状態にならないように、
今から神様にお願いしておかないといけませんね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック