北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月06日 (水) | 編集 |
俺が釣り雑誌を真剣に読んでいると、頭上でフラッシュが光ったと思ったら、
『♪出た出た 月が  丸い丸い まん丸い  盆のような 月が♪』
“月”を歌いながら写真を撮ってました。
「なにするんだよーォ―。」
文句を言うと、
『コレ見てみなさい。』
デジカメで撮った俺の頭皮を見せ、
『年を取ると鈍感になる様ね。』
呆れたように言いやがります。

IMGP7305_20130206225041.jpg

そう言えば数日前に仕事の最中に、どこかにぶつけたようで、
帽子をかぶってはいたのですが、少しばかり痛かったんです、この場所が。
その時に嫁に見てもらったら、
『ちょっとだけ赤くなっているだけ。』
と言ってたのに、その数日後には
『毛がないだけで被害がでっかくなるとは・・・相変わらず残念な男ね。』
鼻で笑いながら言いやがるとは言語道断です。

IMGP7304.jpg

道理でシャンプーが染みる筈です、痛たぁ~。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
俺も笑ってしまいました
こんばんは、敏さん
マイクロチップ、この発想、すごいですよね。 俺も感心したと同時に笑っていました(笑) 
嫁が俺によく言う言葉、「心の傷は一生直らないんだから!ムキ!」、ソレを思い出しました(涙)
ところで敏さん、綺麗でステキな奥様、元気ですか? 今年の春には俺と遊んで下さいとお願いして下さいね(笑)
2013/02/08(Fri) 21:08 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
マインドコントロール
こんばんは、おっさんさん
やっぱり・・・この頃、嫁にかけられたマインドコントロールが解け始めたのかな~?なんて思っていたところだったので、反抗する俺に対して、強力なマイクロチップを埋め込まれ監視されてたんですね・・・ヒェ~ブルブル~。 奴なら本当にやりそうで怖いかも(爆)
マイクロチップの発想、お見事です。 さっそくパクらせて貰います(笑) 
2013/02/08(Fri) 20:54 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
弘司さん、奥さんへ
その傷は消えて治りますが
心の傷はねぇ~
マイクロチップ、、、爆笑でした。(__) ゴメン。
2013/02/07(Thu) 14:47 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
マイクロチップ
その傷は奥さんがマイクロチップを埋め込んだ跡です。
まんまと騙された事に気が付いて無いんですよ。ご注意!
アブダクション(宇宙人にさらわれて、試験材料にさせられる)されて
監視されてるって、矢おいじゅんいちが11PMで言ってたよ、昔。
そのうち、血液を全部抜かれて草原に死体で発見されるってうわさ。そうなる前に逃げないと。



2013/02/07(Thu) 11:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
