北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月07日 (木) | 編集 |
せたな町瀬棚区になる郵便局の“金のなる木の花”が、
そろそろ満開になる事だと思い、嫁に頼んで写真を撮ってきて貰いました。

NCM_0026.jpg

嫁が言うには、
『今年のは、いつもよりも花の数が少ない様な気がする?!』
と申しておりましたが、外は真冬、一面雪景色で寒い、
この時期に花が咲いているだけでも心和ませてくれる筈です。

NCM_0027.jpg

後数ヶ月すると下娘の面倒もみなくて良くなりますので・・・

IMGP7250 - コピー

この中から小物を少しだけチョイスするつもり。
小物大好き人間としては、小物を物色しているだけで癒やされちゃんです。
今のところ、各メーカーから候補数点選んでいますので、
後はどうやって嫁を騙すか?
今から犬並の脳ミソをフル回転させて思案していますが、
なかなか良い知恵が浮かびません。
ここは夢で壇密様にお知恵を・・・
「一緒に考えましょうね、ソレまで私の膝枕で、ねっ!」
なんて言われた日にゃ~変な汁出まくり、
失礼、頭なでなでして貰って癒やして貰う事にします。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界  
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
