北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月11日 (月) | 編集 |
昨日、全サー北海道協会25年度新年度総会が豊浦町大岸にある
“ドライブインあらた”で行われました。

IMGP7310.jpg
IMGP7311.jpg

日本海側のせたな町から太平洋側にある国道5号線に出るタメ車を走らすと、
道路に雪が積もっています。
で、国道5号線に出ると、一気に雪がなく舗装が出ています。

IMGP7314.jpg
IMGP7315.jpg

主要道路と言う事もあって、乾いてある舗装をみると真っ白くなっていたので、
しっかりと融雪剤を撒いているようです。

IMGP7316.jpg

午前11時、協会役員が勢ぞろいし、
コレからの北海道協会の効率良い運営方法や行事確認と会計報告、
本部に提出する書類などの確認、北海道協会の役員改正、
その他諸々と細かい事を決めました。

新たな試みとして、大筋な部分は決まりましたので、
後は細かい部分を煮詰めてとなりますが、
全キス・全カレイの大会に合わせて、
道協会の会員の釣り大会も兼ねて行う方向でおります。

IMGP7317.jpg
IMGP7318.jpg

で、俺は引き続き、
道協会の大物事務局と日本記録認定委員と環境部長と
SC公認審判員を行う事になりました。

今年も頂きました。

IMGP7346_20130211233646.jpg
IMGP7347_20130211233646.jpg

嫁が言うには、
『練習大っ嫌い、出たとこ勝負、
殆ど本番一発勝負的なところがあるのに・・・
そんな奴にバッジを貰う価値がないと思う。 バッジに失礼よ!』
ボソと車の中で言いやがります。
相も変わらず自分勝手ですが俺、貰った者勝ちだと・・・

IMGP7322_20130212000250.jpg

3時間ちょいの会議も終わり、
来週は国試、ちょっとだけ激励しようかと思って、
これから下娘の待つ室蘭へGo-!

この話は明日!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
