北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月18日 (月) | 編集 |
昨日せっかく兄貴に綺麗にして貰った道路なのに、
北国の定めとも言える雪が深々と降り続き、
アッと言う間に25㎝前後ほど積もってしまいました。
仕事から帰ってきてみっちり2時間雪掻き、
その後は協会へ提出する書類の手直しや確認作業に追われています。
期日の迫っているモノもあり焦る俺・・・ヤバ過ぎます。

そんな時に限って知り合いから電話があり、
「キャンプで使いたいんだけど。」
と前置きし、
「シマノとダイワのクーラーボックスの一番良いクラスの物を比べた時、
どちらのクーラーボックスの方が保温力があるのか?」
と質問されました。
最高クラスのクーラーボックスだったら、
俺は殆ど格差がないと思っているので、
「自分の好みだと思う。」
と伝え、カタログを持参する約束をしました。
自分がクーラーボックス購入するにあたり、今まで比べた事もなく、
誰かが「コレいいよ。」と言われれば、
それを参考にして自分の好みに従う感じでした。
実際のところ、皆さんはどうやって決めているんでしょうね。

コレからまた書類と格闘します!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 

スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
同感
こんばんは、やみいさん
本当にクーラーって高いですよね。 俺もサイズ別に数個持ってますが、やはりメーカー品のそれなりのクーラーは保温力が良いですよ。 でもおいそれと買えるモノでもないですよね。
2013/02/21(Thu) 23:29 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
クーラーに限らず釣り具はたいていセコハンなので
選べたためしがありません。
なんであんなにメーカー品って高いのか
いやになっちゃいます。
2013/02/19(Tue) 10:46 | URL  | やみい #CZRq1Y1.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
