北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月21日 (木) | 編集 |
以前から違和感のあった腰と言うか、
左側の尻頬から足先にかけての痛みが、ここ数日にかけて増しおり、
今日の真夜中の午前2時半頃、左足が思いっきり攣ったんです。
その痛さは普通の足の攣った感じの数十倍の痛さに感じたと同時に、
左足がとてつもない痛みが走り、寝ている事が出来なくなってしまいました。

痛みが続く中、朝、やっと着替えて車に乗って運転してたんですが、
痛みのタメに運転できない状態に陥ってしまい、
急遽、会社に電話を入れ休みを貰い、這うようにウチに帰り着いたんです。
早朝出勤した嫁が帰ってきた時には、布団から起きるのもやっとで、
トイレまで歩いて行くのも左足が床に着くと痛みが倍増して、
上手く歩けないんです。
寝ていても痛みが継続しているため、
寝がえりしても痛いし、どうやっても痛いし、
身の置き場がナイとはこのことを指すんだと実感しました。

嫁に頼んで整体に連れて行って貰い、
尻頬の痛みは少しは楽になりましたが、
太ももとふくらはぎのところが痛くて痛くて・・・
立っているのは何とかなるんですが椅子に座る事が出来ないんです。
今も立ちながら打っていますが、そろそろ限界なので寝ます。
おやすみなさい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
なんとか~
こんばんは、クロちゃん
ありがとうね・・・今頃は焼き肉・・・ヨダレが~(笑)
腰は仕事柄仕方がナイと思う部分も有りますから、長く付き合っていくしかないでしょうね。
2013/02/23(Sat) 22:33 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
はい、冷えもあると思います
こんばんは、釣好人見の嫁様
今年は寒い日が続いており、身体を縮ませて歩いている事や雪掻きで腰に負担が掛った事もあると思っています。 痛いところがあると反対側でかばうので、変な体勢で歩いていたとも考えられます。 積もり積もった結果、爆発したんでしょうね。
2013/02/23(Sat) 22:20 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
シップだらけです(笑)
こんばんは、敏さん
敏さんほど腰は使ってませんよ~俺、ヘタレなので(爆)
ぜひ腰使い敏さんの武勇伝、こっそり奥様に内緒で伝授して下さい(爆)
取りあえず動けるようにと思っています。 で、今はだいぶ動けるようになりましたよ、ご心配お掛けしました。
次は・・・間違いなく病院行くことなるでしょうね。
2013/02/23(Sat) 21:46 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
今年は・・・いい事ありません。
こんばんは、konoさん
はい、そのつもりでいます。 取りあえず動けない事には何も出来ないので、動けるようになりたいと思っています。
2013/02/23(Sat) 20:21 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
試しました
こんばんは、ヨシゾーさん
ありがとうございます。
早速、コメントを頂いた後に試したら・・・足は上がりましたが悲鳴と共に大泣きしました(笑) 今は足は上がる様になり、悲鳴も大泣きもなくなりましたよ。 
2013/02/23(Sat) 20:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
大丈夫ですか~

春シーズン、まだ時間ありますので完治させて下さいね!!
2013/02/22(Fri) 22:32 | URL  | クロちゃん #-[ 編集]
ひろしさん。お加減いかがですか?北海道は、連日連夜の雪。冷えもあるんじゃないですか?痛みを我慢して、歩いたり動くと、不自然な動きで違う場所も痛むので私は杖を使ってました。青信号が1回で渡り切れなかった痛さだったので。完全に治して下さいね
2013/02/22(Fri) 17:58 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
激痛
弘司さん、奥さんへ
いや、わかるわ~その痛み
痛みがある時は炎症を起こしているから
冷やすと言う手もありますが
はっぱり、整形で見てもらったほうが良いよ。
腰、使いすぎたんだわ~若い頃((((((^_^;) ニゲニゲ
お大事に。。
井上腰椎より。
2013/02/22(Fri) 13:36 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
W
一度ちゃんと検査したほうがいいかも。

体も昔のようにはいきませんよ。
2013/02/22(Fri) 07:43 | URL  | kono #-[ 編集]
仰向けに寝て、誰かに左足のかかとを持ち上げてもらったときに、激痛で持ち上がらなかったら椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛かも?
ヨシゾーは整形外科でこの方法でチェックされて、そのまま入院&手術コースでした(笑)
お大事に!
2013/02/22(Fri) 06:24 | URL  | ヨシゾー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
