北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月24日 (日) | 編集 |
昨日はだいぶ調子良く動けたのに、
今朝は最悪とも言える痛みで起きたんです。
寝てばかりいた事が響いたのか、はたまたぶり返したのか、
とにかく腰が痛い。
嫁が
『少しだけストレッチしなさい。 
寝てばかりいたから身体が固まっているのよ、そうしたら楽になるから。』
・・・アレ? アレほど腰が痛かったのが、
時間が経つほど徐々に楽になっていきます。

昨日痛かった場所でなく今日は違う場所が痛く、
左足の左外側のふくらはぎのくるぶし付近が痛く、足の甲も痛い。
昨日は正座が出来たのに今日は出来ない・・・
スッキリとした足になるのはいつになるのか?
う~ん、先が見えず困ったもんです。
それでもだいぶ歩けるようになってきたので、
明日から仕事に復帰するつもりです。
久しぶりの仕事・・・不安も有りますが、
徐々に身体を慣らしていくしかないでしょうね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
後少しなんですが、まだかかりそうです
こんばんは、Stechpalmeさん
ありがとうございます。
腰を左尻頬と太ももは痛くないんですが、ふくらはぎからくるぶしにかけてまだ痛いです。 短時間でなら正座も出来るようになりました・・・短時間しかできないのも困りものですが(笑)
暇が出来たら一度、キチンとしたところで診てもらうつもりでします。

今日の天気に誘われてか、ルアーマン達が出没していたようですよ。 早く爆釣の朗報が聞こえると良いですね!
2013/02/27(Wed) 22:08 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ヤナギノマイ・・・食いたい
こんばんは、たけさん
ありがとうございます。
俺的には宗八よりも柳の舞の方が嬉しいかも、刺し身や煮つけ、最高ですよね! ソイの引きも楽しいですよね、あぁ~、羨ましい(笑) この魚の少ない時期に大漁とは・・・やはりたけさんは何かを持っているんでしょうね、ぜひ俺にもその何かを分けてくれないかな~(笑)
2013/02/27(Wed) 21:27 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
その後、お加減いかがですか?
お久しぶりです。痛みが出てから、なかなか回復に向かわないようですねー。その後お加減はいかがでしょうか?
筋違いと、簡単に言ってしまえないような症状ですね…。
整体などでも治療していただいてるようですが、早く良くなって、また釣りに向けて、仕掛け作りの様子など、ブログにアップしてください。お大事にしてください。
2013/02/25(Mon) 22:00 | URL  | Stechpalme #-[ 編集]
もう少し
もう少し、よかったですね。この前話をしていたソウハチ釣り、今日こんな天気のなか行って来ました。揺れる船、ソウハチは釣れません。船長がやなぎ行くぞって水深130メーターラインへ!柳の舞の乱舞、おまけにでっかいソイ、スケソウ、釣れた釣れた。いや~良かった(笑)。早く身体を治してお魚さんと遊んで下さいね。
2013/02/24(Sun) 23:42 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
