北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年02月27日 (水) | 編集 |
私用で書類書きしていたんですが、
まだ左足のふくらはぎとくるぶし付近が痛いため、
少しでも長く座っているタメに座布団を噛ましています。

IMGP7363_20130227232415.jpg

それでも5分くらい経つと居心地が悪くなり、
また安定出来る位置を見つけて書類に書き。
何度も、いいえ、何十回となくこの動作を繰り返しているので、
書類が進まないこと。
今日中に仕上げするつもり満々で取りかかったんですが、
俺の考えが甘かったと確認した同時に、
どうやら明日、明後日とかかりそうな予感がします。
こういう悪い予感ってわりかし的中するんだよな~。

因みに、明日の朝、3日間連続で嫁に靴下はかせてって頼んだら、
『汚い足、あたしの鼻先につき出すな!』
間違いなく怒られるだろうな・・・でも履けないから仕方がないですよね?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんばんは、おっさんさん
だいぶ良くなって来ています、だって、一人で靴下はけるようになったもん(笑) でも、いつどうなるか?と思うと、凄く不安な部分もあります。
2013/03/03(Sun) 00:06 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
足。じゃなくて、資料。
じゃなくて、靴下?
2013/03/01(Fri) 01:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック