北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年03月01日 (金) | 編集 |
ポストを開けると、
以前申し込んであったGFG(がまかつファングループ)から届いてました。
今まで何かのファンクラブと言うモノに一度も入った事がなく、
45歳にして初めて門を叩いてみたんです。
さっそく興味深々で手紙の符を開けると、こんなモノが入ってました。

IMGP7370_20130301233332.jpg

本州と違って北海道ではあまりGFGの知名度はなく、
どちらかと言えばマニアックな分類に入ると思うんです。
そんなマニアックなGFGですが、
俺的には結構そそられる内容の釣り大会が開かれることもあり、
ぜひその大会等に参加したくて今回GFGに入会したんです。
どれだけ参加できるかは分かりませんが、
皆で楽しみたいと考えています。

今年度から釣友でもある函館つるさんが北海道支部長となり、
ファングループを盛り上げていくのに一役かってくれると思っています。
函館つるさん、ぜひ、楽しい企画を宜しく!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック