北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年03月03日 (日) | 編集 |
嫁は朝から仕事、一人取り残された俺、
無制限一本勝負でPCと格闘していました。
今までの北海道協会の総会で使った資料の整理と、
必要な書類はプリンターを使いPCに書類を送りPDFに起こし、
それを必要としている役員にメールで送信したりしてました。

新年度総会で出された議案で全キス・全カレイに合わせて、
北海道協会独自の釣り大会も兼ねて行う方向でおり、
審査方法も大筋で決まっているので換算表を作り、
釣って来た魚と大きさを入れるだけで順位を出せるようにし、
後は本番を待つだけとなりました。

久しぶりにエクセルで換算表を作ったのですが、
ところどころ忘れている箇所が多少あり、
エクセルの本を引っ張り出してニラメッコ・・・
俺の犬並の脳ミソの記憶をつかさどるハードディスクからプスプスと煙が・・・
半分以上起動不能なのに、
脳ミソ全体が焦げ付きをおこしかけマジ、ヤバかったです。

昨日と打って変わって今日は穏やかな日でしたが、
海は昨日の余韻を引きずってました。
PCにダウンロードしてあるラジオから、昨日の吹雪の影響で、
北海道では8人の尊い命が亡くなったと悲しいニュースが流れてました。
一気にこれだけの惨事が起こるとは誰もが想像しておらず、
子供の成長を祝うひな祭りの今日、
自然の猛威に驚愕し涙する事になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

合掌!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック