北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月04日 (月) | 編集 |
ここ数日、釣友である函館つるさんと、
全サーの大きな大会に参加する日、
俺が参加する予定のSC大会とクラブの大会、
函館つるさんが参加する予定のクラブの大会とがまかつの大会を擦り合わせ、
互いに都合の良い日を選出し、
今年のプライベートでの釣り予定を練ってました。
まだ全部予定が出揃ってませんが、
取りあえず4月の予定を経てる事にしたんです。

先月、函館つるさんとの話の中で、
「がまかつから今年出るバトルサーフ、
近々、貸し出し用に数本送って来る事になっているんだ。」
「俺にも振らせてよ。」
「いいよ。 来たら教える。」
と電話で話していました。

今回もバトルサーフの話になり、
「多くの人に振って、どんな竿なのか試して貰いたい。」               
がまかつ投げ・船テスターの函館つるさんの意向もあり、
色々と話した結果、
「プライベートで釣り仲間と渡っている瀬棚の沖防波堤に、
バトルサーフに興味がある人達と一緒に渡って釣りをしながら振って貰おう!」
と言う事に決まりました。


【 プチ試投会 ・ バトルサーフを振ってみよう 】

予定日程
◎ 4月21日(日曜日)

集合場所
◎ せたな町瀬棚区 瀬棚漁港 渡船・寿喜丸看板前

がまかつから発売される振り出し竿、
バトルサーフに興味ある方なら誰でも参加出来ます。
集合時間は後日こちらからお知らせします。
渡船代は各自で持って貰います。
あくまで予定ですので、諸事情で日程の変更もありうる事を了承して下さい。

* 大体の人数を把握したいので、参加する意思のある方は、
下のコメント欄の、
《秘密: □ 管理者にだけ表示を許可》にチェックを入れ、
そこに氏名と連絡先と電話番号、メールアドレス等を記入して下さい。
管理人である俺にしか見る事が出来ませんので、
後日、こちらから連絡させて貰います。

沢山の参加をお待ちしております!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あれ?
こんばんは、konoさん
あれ? Mr,Kさんも参加するので、もうメンバーに入ってますよ(爆) 良いところなので参加して下さいね!
2013/03/06(Wed) 22:51 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
誘惑の魚達
こんばんは、クロちゃん
魅力的な誘惑でしょ~(笑) プライベートも含めて2回程渡るつもりですので、全部にお仲間さんを連れてぜひ参加して下さいな、お待ちしております! 
2013/03/06(Wed) 22:22 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お久しぶりですね
こんばんは、naoさん
ありがとうございます。 暇を見つけて病院へ行こうとは考えていますが、いつ行けるかが問題です(笑)

今回、バトルサーフの33号ー430 30号ー400あたりを触れる・振れる・撫で回しOKですよ(笑) この2種類の人気が高く、最初に作るようです。
よほどの事がナイ限り、人数は制限する予定は今のところありませんしが締め切り日は考えています。 寿喜丸さんの方にお願いする時に人数を伝えないといけませんので。
ぜひ参加して下さいな、お待ちしております。
2013/03/06(Wed) 22:05 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
いいなあ、それ
いいなあそれ。
でも沖提はちょっと自粛かなあ・・・

いいとこらしいですね^^
2013/03/06(Wed) 20:13 | URL  | kono #-[ 編集]
ひろしさん、こんばんは~

昨年のせたな沖堤、先走り過ぎてボでした!
魅力的な企画、眠れません・・・


2013/03/05(Tue) 20:27 | URL  | クロちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!
腰の具合はどうですか?しっかり治さないと神経痛に悩まされますよ!

瀬棚沖防で試投会ですか!良いですねぇ!行きたいなぁ・・・
僕もおさわりして良いんでしょうかぁ?
っと言うか、人数とか締切日とか有るんでしょうかネ?
2013/03/05(Tue) 17:37 | URL  | nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
