北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年03月08日 (金) | 編集 |
娘から、
「お父さん、今度、地獄の20丁目挑戦して。
お父さんの泣いて汗ダラダラの姿が見たい・・・
自分で言ってなんだけど、やっぱりキモイから見たくないわ。」
「俺がキモイってか? ひでぇー娘だ!」
『あんたもあんた(娘)も同じDNA同士なのに・・・
そろそろ春が近づいてきたから季節の影響を受けた?』
と嫁がちゃちゃを入れてきました。
娘は、
「お母さん、それって私とお父さんが“木の芽時の◎◎さん”って事?
ひどーい、お父さんはそうかもしれないけど、私は絶対に違うから!」
なんとも楽しい?家族の会話・・・
結局、俺だけがカースト制度の底辺にいるようです。

地獄の8丁目や地獄の20丁目と聞いただけで分かる人はラーメン通。
娘は俺に辛いラーメンを薦めてきたんです。

CAM00817 - コピー
↑ 地獄の8丁目ラーメン

娘は、
「私は地獄0丁目で十分だったわ。 それ以上は無理かも。」
「じゃー、なんで俺に挑戦しれって言うんだ?」
「友達が地獄の8丁目食べていたから。」
「えっ? ただそれだけで?」
「ウチの地獄とラーメンの地獄とどちらが凄いかな~って思ってさ。
地獄の20丁目完食出来たら、お母さんに勝てるかもよ?!」
・・・ちょっとだけ本気にする俺。
よ~く考えれば嫁に口では勝つ事なんて一生無理、期待した俺がバカかも。

娘と食べに行く約束をしたので、
ブログのネタとして挑戦してみる価値はある?
でも、辛過ぎて一口食べただけで、
「ゴメンナサイ、俺が悪かった。」
と意味不明な事を言いながら泣いているかも知れませんね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
俺、かろうじて痔主さんではないので・・・
こんばんは、たけさん
“あんなもん”と言い切ると言う事は挑戦したって事ですね(笑)
2013/03/09(Sat) 21:03 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
そりゃ、せっしょうでっせ~
あんなもん、人間の食うもんじゃねえ!!痔主さんには地獄の1丁目!!!
2013/03/09(Sat) 01:29 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック