北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年03月18日 (月) | 編集 |
昨日、今年も人妻から荷物が届きました。

IMGP7443 - コピー

さっそく、わくわくして開けてみますと、
春らしい梅の模様の封筒と便箋に綺麗な字で、
俺の今の健康状況を心配する内容が書かれてました。

IMGP7453_20130318221436.jpg

人妻という響きだけでも心躍るのに、
俺の身体の事も心配してくれた事に感激し、
そして今日、下娘も白いご飯にいかなごの釘煮を乗せて一口食べた途端、
「ヤバい、この人、料理上手だわ~、ご飯が進むね。」
Wエンジンのコントではないですが、
「惚れてまうやろー!」
親子して叫んでしまいそうになっちゃいました。

IMGP7452_20130318235306.jpg

この他に少し遅めですがバレンタインのチョコが同封されており、
愛の告白? ヤバい、第3期のモテ期に突入したか俺?
お返しは俺の身体でいいのか?
自分だけがそう思っている勘違い野郎?
などとおバカな事を考えながら、
明日、会社に行く道中で食べようと思ってテーブルの上に置いておいたら、
「このチョコ大好き!」
と言う娘の声が号令となって、
アッと言う間に娘と嫁の胃袋に収まってしまいました。
俺には袋とチョコが包まっていた紙だけが残り・・・
娘達の手で俺の身勝手な恋心も強制的に終了されちゃいました、残念!

毎年、釣好人見さんの奥様の手作りの“いかなごのくぎ煮”を送ってくれ、
乏しい我が家の食卓に華を咲かせてくれて感謝しております。
この“いかなごのくぎ煮”を食べると、
やっと北国にも春がやってくるんだと実感しちゃいます。

釣好人見さんの奥様・旦那様、いつも気にかけて下さり、
ありがとうございます。
そして御馳走様です!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック