北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年04月02日 (火) | 編集 |
昨日仕事から帰ってくると、郵便受けに宅配便の不在者通知が入っており、
差出人を見ると、どこかで聞いたお店の名前が書かれてました。
でも、その時は????だったんです。
きっと嫁が懸賞でも当てたのかな?なんて思って訊いたんですが、
彼女も知らないと言います。
時間も遅かったので嫁に、
「明日仕事が終わったら、担当者に電話を入れて持って来て貰って。」
頼んでおきました。

IMGP7523 - コピー

今日、帰宅すると、
『冷蔵庫に入れてあるから~。』
覗いて見ると、差出人はお店となっていますが、
「坐骨神経痛様からお届けです。」
と書かれてます・・・一瞬、俺?なんて勘違いしちゃいましたが、
おちゃめな方・・・うん? あれ・・・ケーキの表面が白くてツルツル、
包装されているナイロンが蛍光灯の明りでピカピカに光っている、
ツルツル+ピカピカ=あっ、あの方だーぁー
連想ゲームのように思いつき、慌ててお礼の電話を入れてました。

坐骨神経痛様、ありがとうございます。

IMGP7530.jpg
IMGP7528.jpg

この頃、甘いものに飢えていたので、大喜びする肥満夫婦。
食前に食べたかったのですが、
せっかく作ってくれた夕食を食べない訳にいきませんので、
食後のデザートにさせて貰う事にしました。

IMGP7525_20130402235716.jpg

スポンジの生地はモチモチ、甘すぎないクリームにほのかに甘い果物、
いくら食べても飽きない味、さすが有名店だけの事はあります。
一気に全部食べたかったのですが、
『ちょっと待って、コレ、あんた宛になっているけど、
あたしの誕生日が近いからあたしへのプレゼントよ、
きっとそうよ、だから、後はあたしが・・・』
自分勝手に拡大解釈し勝手に一人で納得したら、
俺には一切れだけしかくれず、そそくさと冷蔵庫に大切に仕舞う嫁。
明日の朝、大ブタちゃんに見つからないように冷蔵庫を開け、
しっかり糖分補給して会社に行く事にします。
神様、どうか嫁に見つかりませんように、アーメン!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
おはようございます、坐骨神経痛様
髪の毛がふさふさしてお肌に艶がある時期でしたら、女装をしても綺麗だったかも知れませんね(爆)

ウチの嫁を甘やかす事は禁止です、食料に飢えた春の熊と一緒なので、一度餌にありつけるとトコトンありつこうとしますよ・・・危険、猛烈に危険です!
ロウソク・・・俺も分からないと言うより尋ねる勇気もありません。 だってそんなこと訊いたら、骨の髄までしゃぶられちゃいそうです(笑)
2013/04/06(Sat) 05:08 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
今度は奥様用に・・・
本当の名前書いちゃったら騒動が起きちゃうでしょう(笑)
だから坐骨神経痛って書いたけど 本当は『チレイなオネイチャン』なのよ。
喜んでもらえて嬉しいです。 
まさか奥様のお誕生日がすぐ近くだとは思ってもいなかったの・・・
今度奥様用に送りますね。
で・・・ローソク何本用意すればよろしいでしょか
2013/04/03(Wed) 06:41 | URL  | 坐骨神経痛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック