北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月15日 (月) | 編集 |
はこだてサーフさん主催の2013年(第2回)カレイ名人戦に一般参加者を集って、
「4月13日PM19:00スタート~4月14日PM13:30審査受付終了
範囲は道南全域 カレイ3匹身長合計で審査」
が開催されました。
天候も悪く海も時化た状態の中、思い思いの場所に入所し、
喜んだ人、泣いた人、その命運は如何に?

この大会に参加された、
はこだてサーフさんのクロちゃんから写真を提供して頂きました。
詳しい事は、函館爆釣会クロちゃん釣行 を見て下さい。

P4140034.jpg
P4140036.jpg
P4140037.jpg
審査風景

P4140047.jpg
P4140041.jpg
表彰式

P4140046.jpg
参加者全員でで記念撮影

あっちゃんと一緒に竿を並べた函館つるさんが言うには、
「向こうは6匹、俺2匹、完全にやられたよ。
研究熱心だし、何よりも魚にすかれる男だ!」
とこぼしてました。

P4140049.jpg

優勝は釣友である“あっちゃん”、昨年に続き2連覇!
おめでとう、あっちゃん!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
