北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月18日 (木) | 編集 |
せたな町瀬棚区にある菓子店のチラシが、数日前の新聞に挟まってました。
TVやラジオ、旅雑誌などでもよく紹介されている菓子店で、
一番人気のシュークリームがあるんです。
土日や祭日には、このお店のシュークリーム目当てに訪れる人がいるほどで、
雑誌片手にコンビニなどで場所を尋ねる人が後を絶たないんです。

NCM_0133.jpg
地元の新聞にチラシを入れたようなので、この日の客の殆どは地元人。

今までにいろんな種類が販売されてましたが、
いつの間にか店頭に並ばないシュークリームもあって残念でした。
嫁の一番お気に入りだったシュークリームもいつの間にか消えていて、
今回、それが復活したって事に大喜びし、
『お一人様10個まで販売だってさ、10個買って一気に食べようかなー。』
チラシをしっかり握りしめて離さなかったので、
販売当日に買いに走ったようです。

NCM_0134.jpg
NCM_0135.jpg
NCM_0136.jpg
NCM_0138.jpg

俺が食べた時には消費期限が1時間程過ぎた頃でしたが、
それでも美味しかったです。
今度は消費期間内で食べてみたいもんです。
こちらに来る事があったら、話のネタに食べてみて下さいね!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
