北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年04月29日 (月) | 編集 |
定時帰宅出来た今日、連休の予定を組んでみました。

以前、俺主催の瀬棚の沖防波堤に渡る計画を組んでいる時に、
「毎年、5月の連休にどこに釣りに行こうか?って迷うんだよね。
だったら釣果もそこそこの沖防波堤に渡った方が釣りになるじゃん。」
と言う提案をしてきた函館つるさんに連絡を取り、
『じじぃ、まさかウチのバカハゲみたく、
言いだしっぺが出席できないなんて言う洒落はナシだからね!』
嫁に恫喝されたのもあってなのか、
互いの都合を擦り合わせた結果、4日に渡る事に決定しました。

その後、寿喜丸の船長に連絡し、
「4日に渡して下さい。 
正式な人数が決まり次第、再度電話を入れます。
渡る沖防波堤は寿喜丸さんのブログの釣果を見て、
船長と相談させて貰いますので、その時は宜しくお願いします。」
下準備をしておき、後は一緒に渡ってくれる予定の釣り仲間に連絡をし、
またこの企画に参加したいと思う方々を集う予定です。

この企画に参加表明をしたい方がおられましたら、
コメント欄の下に書かれているシークレットの部分にチェックを入れ、
コメント欄にお名前と連絡先の電話番号を書きいれて下さい。
個人情報となりますので、シークレットに部分に必ずチェックして頂ければ、
管理者である俺だけしか見られませんので、宜しくお願い致します。

いつもの年なら、とうの昔に釣りに出掛けているのですが、
今年はどういう訳か体調不良(インフルエンザやケガなどで)などで、
仕事を休んだりして、釣りどころではありませんでした。
やっと、今度こそは、何とか俺の初釣りまで扱ぎつけそうです。
バンザーイ!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
北檜山大成線
こんばんは、パルさん
開通したら、誰もが予想していた通り、釣人が結構訪れていますね。 俺も一度、竿を出してみたい場所があるんですが、詳しいルートが分かっていないので、釣会にいる方々にお伺いしたいと考えています。

タコですか、食べたいですが、北海道では釣人がタコを釣った場合、道ではリリースするように促していますので、勝手に逃げって行ったのは幸いでしょうね。
きっとその内、そのタコさんから魚の恩返しがあるかも(笑)

ぜひ、一緒に竿を出しましょうよ! 暇がありましたら参加して下さいね!
2013/05/04(Sat) 01:08 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
先日
行って来ました。。
開通した道路を通って、久遠、関内へと、

浮き釣りでホッケは釣れてましたね!

自分はタコ釣れたけど。。。。。

デカク、気持ち悪い、触れないから。。。。

逃げて行きました

疲れて、せたな新港で、竿を出して寝てました!



体調は?いかがですか?
あまり無理をせず、ベストな状態に戻してくださいね!




一緒に竿をならべたいですね!!



2013/04/30(Tue) 07:19 | URL  | パル #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック