北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年04月30日 (火) | 編集 |
お殿様が、
「仕方がナイの~、仕事も一段落した事だし、
お前達に公表してしまった手前もあるし・・・5日間程休みをくれてやろう。
余の温情だと思え!」
なんともお優しい言葉を頂きましたので、明日から5日間休みとなりました。

IMGP7667_20130501024734.jpg

腰と肉離れを起こしているふくらはぎの調子もだいぶ良くなってきているので、
俺が使う仕掛けを作っています。
久しぶりに作ると・・・ヤバい、目が・・・針結びが・・・って状態です。
まだ老眼鏡の世話にはなりたくない意地で、
百均で買ったルーペを使って作業してました。

波と風具合と体調を考慮し、
久しぶりに明日は近間で竿を出そうか?
なんて企んでいたら嫁に、
『まさか休み中、釣り三昧なんて事しないでしょうね?
仕事が始まった途端、また会社休むなんて事、絶対に許さないから!』
叱咤され、口より大きなシュークリームを一気に口に押し込んで、
『あたしなんて来月4日間しか休みナイんだからね。
明日は一日いっぱい仕事だし、連休は仕事三昧でげんなりしちゃう。』
口の周りについたクリームを舌でなめながら言います。
と言う事は、しめしめ、ウヒヒヒ、
小うるさい嫁は朝からイナイなんてラッキー!
さーて、どこに行こうかな?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いいでしょ(笑)
こんばんは、ウッキーさん
やっとここまで辿り着きました、長かった~(涙)
でも、連休って必ず一度は雨が降るので・・・と言うよりは本当に雨降りましたよね(笑)

今年はホッケ、調子が良いみたいなので、ぜひ沢山釣って、檀家さんに配ってウッキーさんの株をたっぷりと上げて下さいね。
2013/05/10(Fri) 00:27 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ステキでしょう?(笑)
こんばんは、おっさんさん
このすね毛、男らしくてステキでしょう(笑) 出来ればこのすね毛、頭皮に移動してくれればと何度思ったことか(爆)

えっ、みたいんですか? 俺の小さいな膨らみ(爆)
実は写真撮ってあるんですよ、もちろん、この状態で撮ったのが・・・残念でしたね、ヌードでなくて(笑)
2013/05/10(Fri) 00:20 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
針結び機
こんばんは、konoさん
何だか楽しげな雰囲気の桜見物旅行だったようで、俺、 張り切りすぎたkonoさんの腰塩梅が気になります(爆)

カレイ針まででしたら手で結んでいますが、キス針となると自動針結び機を愛用させて貰っていますよ。
老眼鏡、つけたら最後、手放せなくなるのが怖いんです(笑)
2013/05/10(Fri) 00:17 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
規則正しい生活
こんばんは、のりぞ~3840さん
2日程、早寝早起きを実施してました(笑) 大丈夫、今度はバックれませんから(笑)

肉離れは回復方向へ向かってますが、問題は腰なんです。
チレイなオネーチャン達にウハウハされた時、肝心の腰が動かないなんて事が無い様にしたいと思ってますが、その前にオネーチャンの調達、のりぞ~さん、宜しく!(爆)
2013/05/07(Tue) 01:28 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
?
本当に2日間もほっぽり出して どこに行っちゃったの?
2013/05/03(Fri) 18:26 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
AAなぁ
今年初?それだったら行きたいよね~!
でも病み上がり、じゃなくて病んでる最中なんだから無理しないで糸垂らして下さいな
こちらは週末や連休中もシケで竿出せず、ストレス溜まり過ぎて仕事が手に付きません(爆)
早くホッケが釣りたいなぁ!
2013/05/02(Thu) 13:02 | URL  | ウッキー #-[ 編集]
わ~~~、すね毛(ゲ)。

今度はもうちょっと上半身も写して~~。

いや、やっぱりいらない・・・。
2013/05/02(Thu) 00:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ルーペ^^;
ルーペですかwww
あきらめて老眼鏡買ったら?100均で売って
ますよ^^

針結び、自分も今やってます。
糸つき針なんて買ってられないので・・・
2013/05/01(Wed) 07:59 | URL  | kono #-[ 編集]
4日のために ビッチリ病院に行って しっかり腰 足を治してください
ここまできたら ハゲは治りませんが 足 腰は治りますよ(爆)
2013/05/01(Wed) 06:05 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック