北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年05月11日 (土) | 編集 |
今週末は、俺の所属する地元の釣りクラブの大会が室蘭で行われ、
毎年、一度は室蘭港で竿を出すんですが、
過去に39cmのクロガシラカレイを釣って以来、運に見放されて釣った事がありません。
一日に1匹釣れるかどうかのクロガシラカレイの耐久レースが始まります。
今回、俺の所属するはこだてサーフの釣り仲間の一人が竿を出しており、
「土曜日の夕方3時に竿を出して、パタパタと釣っちゃいました。」
「エッ、もう釣っちゃったの? 何を釣った?」
「竿を出してすぐにイシカレイ、間もなくしてクロガシラカレイ。」
と電話をくれたんです。

どうやら魚は居るようなので、運があれば俺にも釣れる可能性もあるかも?
取りあえず、
地元の釣り仲間と日曜日の午前1時に崎守埠頭で集合となっていますので、
それに間に合うように行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック