北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月16日 (木) | 編集 |
一昨日、会社に、
「明後日、嫁の半年に一回の検診の日なので、
朝出勤してから函館の病院へ連れて行きたい。」
と打診すると、
「明日(16日)、それ程忙しくないから休んでいいぞー。」
上司が嬉しい事を言ってくれたので、
溜まっていた用事を一気に済まそうと函館に行って来ました。

いつもなら病院に行ったらとんぼ帰りしていたのが休みだと思うと、
少しだけ遊び過ぎて様で、帰宅した時間も遅くなってしまい、
明日の出勤の事を考えると早く寝ないとヤバい状態になっています。
なので溜まっているコメントの返事と、
今日の出来事は明日書きますので、おやすみなさい!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すっかり返事が遅くなりました、ごめんなさい
こんばんは、よっしさん
嫁ですが、今は徐々に回復に向かってますよ、ご心配お掛けしました。
きっと娘さん、純粋な気持ちだったので、その心意気に魚も惚れたのかもしれませんね。 俺達大人は・・・色んな意味で薄汚れてますから、童心に戻ると魚も惚れてくれるかな?(笑)

よっしーさんのブログ、時間のある時にリンクに貼らせて貰いますので、ご了承願いますね。
2013/05/31(Fri) 00:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
北海道から初めての参加です
こんばんは、釣好人見さん
すっかりコメントをサボってました、ごめんなさい。
北海道協会長の許可も得て、今月には飛行機の手配も済ませてあります。 大会前日に関空到着後、大阪協会の某クラブの会長さんのお世話になる事も決まっています。 後は大会となりますが、北海道からの初参加、強豪ぞろいの中での参加なので、それこそ参加する事に意義!のつもりでいます(笑) 釣好人見さんご夫婦の会ったら俺、感激のあまり泣いてしまうかも(笑) その時は宜しくお願い致します。
2013/05/30(Thu) 23:46 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

奥様大丈夫でしょうか…。お体にお気をつけて下さい。

娘は、何か持ってますね(笑)

お父さん、立場ないです(泣)
2013/05/17(Fri) 21:10 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ひろしさんへ。奥様の調子はいかがでした?水曜の夜は、こちらの協会理事会で、キス釣り大会は7月14日と、旦さんに聞きました。会えるのが楽しみです。
2013/05/17(Fri) 10:07 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
