北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年05月21日 (火) | 編集 |
16日、嫁の半年に一度の検診の日でした。
休みを頂いた俺、久しぶりにゆっくり寝れ、
午前8時頃ウチを出て函館の病院へ出向いたんです。
嫁の希望で、
『ちょっとゆっくりし過ぎたから高速道路使って行こうよ。
それにあたし、新しく出来た区間、興味あるんだよね。』
提案してきたので、その案に乗ってみました。

IMGP7838_20130520015103.jpg

八雲町から函館方面の高速道路に乗り、
終点の大沼公園まで約30分くらいで行けちゃんです。
国道5号線を通って行くと、それよりも15~20分くらい多く掛かるんですが、
ちょっとだけ得した気分になりました。

IMGP7840_20130520015102.jpg
IMGP7841_20130520015101.jpg
IMGP7842.jpg

時短したので、予定よりも早く着く事が出来たんです。

IMGP7843_20130521235913.jpg

全科予約制ですが待合室は満員状態で、
嫁が検査や待合室で待っている間、
俺は車の中で仮眠する事にしたんです。

1368667330525.jpg
1368667386800.jpg
1368668564364.jpg

約2時間程で診察室に呼ばれ、検査結果の報告がありました。
「今見て貰っている画像が今日ので、右側の画像はちょうど1年前の物です。
診比べても、1年前と同じ状態で、良くも悪くもなっていません。
なのでこのまま経過観察していきましょう。
少しでも異常が感じられたら、すぐに病院に来て下さい。
じゃ、次は◎月◎日に予約入れておきます。」
そういう診断でした。

函館の五稜郭方面に用事があったので、それを済ませた後、
桜が咲き始めた五稜郭公園に桜見物に行ってきました。

その話は明日。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック