北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年05月20日 (月) | 編集 |
昼間と夜の温度の差があるタメ、仕事の疲れも積み重なったようで、
夜になると体調が悪くなる嫁。
「更年期障害?」
思わず口に出して訊いてしまったら、
『あんたって本当に失礼な男だよね、あたしはまだ現役バリバリ。
あんた以外の人の子供だってまだ産めるんだから!
その前にあんた、あたしが現役かどうかも分かってイナイって事だよね?』
キッと睨んで怒られましたが、少し咳込んでいます。
この咳が曲者で、いつどのように体調が悪化するかも知れないので、
すぐにでも病院へ行けるように用意し、
俺は真夜中の車の運転に備えて寝不足にならないように心掛け、
ブログを放り投げていつもよりも早寝をしています。

そして今日(20日)の夜、
近隣に住む俺の5つ年上のイトコが病気で亡くなった知らせを受け、
明日、明後日と葬儀に参列する事になりました。

ブログのネタだけが着実に増えていく一方、
身辺がバタついて着手出来ない状態でジレンマを感じています。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック