北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月23日 (木) | 編集 |
只今、どうやら地味に地元の子供達の間に流行っている風邪を頂いたようで、
熱こそないけれど身体が重く、帰宅後、速攻で布団に潜り込むと、
『テメェー、あたしにうつしたら、
その薄い髪の毛の毛根にトドメをさしてやるから、ムキ!』
嫁のとてつもない優しい言葉に涙ぐんでいると、
「あら、可哀そうに・・・食欲もないんでしょ・・・ここに居れば安全よ」
と布団が優しくそっと抱いてくれ、
「いつでも一緒よ。」
と介護してくれるんです。
あまりの居心地の良さと無気力+脱力感で脱出出来ません。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今年の風邪、しつこいですよ!
こんばんは、のりぞ~3840さん
俺もブログ気になってはいたのですが、なんせ身体が言う事を聞いてくれなくてサボってしまいました(笑) その間、PCも開ける事もなく、ひたすら寝てばかりでした。 寝てばかりいたので、世間から取り残された気がします(笑)
2013/06/02(Sun) 23:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
例会
こんばんは、釣好人見の嫁様
未だにすっきり治りきらないで、まだ風邪を引きずっています。その日によって気温の差が激しいのが原因だと思われます。

ところで例会どうでしたか? 
2013/06/02(Sun) 23:39 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
インフル・・・掛かりたくないな~
こんばんは、おっさんさん
トドメですか? 俺に訊くよりも、ホレ、札幌にも車庫を臨時喫茶店を開く方に訊いた方が説得力があると思いますよ(笑)

おっさんもインフル、気をつけて下さいね、それこそ良い時期のがしちゃいますよ。
2013/06/02(Sun) 23:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
心配だなぁ~
最近週休2日制になってきているけど 大丈夫かなぁ~
って 風邪よりブログの方が心配になってきているオレです(笑)
もう1泊する予定でしたが 現地の風邪が移りそうなので 慌てて逃げ帰ってきました(笑)
早く治してね
2013/05/26(Sun) 06:11 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
ひろしさんへ。風邪引きで、ブルーなひろしさんを元気づけるネタも無いゴメンねー。週末は例会なので、ブログネタ探して来るね。お大事に。。
2013/05/24(Fri) 17:12 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
トドメってどんなんだべ。
気になる~~~。

札幌はインフルエンザ、はやってるとさ。
2013/05/24(Fri) 14:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
