北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月26日 (日) | 編集 |
先週は真夜中に体調を崩した嫁を、
函館の掛かりつけの病院に連れていったり、
イトコの葬儀、俺の風邪と立て続けに体力が奪われる事ばかり続き、
正直な話、ブログを書くところまで体力が回復してませんでした。
風邪の調子も良くなりつつある今日、やっとブログまで辿り着けたんです。

そんな中、今日、地元の釣りクラブの大会が開催されたのですが、
『土曜日の夜から通しの釣りは無理。
あんたもあたしもまだ本調子じゃないんだから、今回は見送ろうよ。』
と嫁がそう申すので、風邪の影響で本調子でない身体で参加しても、
風邪を悪化させて月曜日に会社を休む事になれば、
それこそとんでもない話となってしまいます。
なので不参加とさせて貰いました。

サボっている間にもネタだけはドンドン増えてまして、
おいおい書いて行こうかと思っています。
取りあえず、その一部だけ写真を載せて今日のところは終わり。

IMGP7852.jpg
5月16日、函館市の五稜郭公園の桜

IMGP7885_20130526234355.jpg
IMGP7900_20130526234446.jpg
5月19日 長万部町大中漁港(内浦湾)

IMGP7926.jpg
5月26日 俺の地元で午後3時半から2時間半だけ釣りをした釣果

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
何なんでしょう(笑)
こんばんは、のりぞ~3840さん
普段の行いが良いか?悪いか? 
さぁーどっちだ、のりぞ~さん(笑)

答えは・・・俺に関して言えば嫁を怒らせる事ばかりしているので悪い方ですが(笑) それに比べのりぞ~さんは・・・言わぬが華ですね(笑)
2013/06/03(Mon) 19:09 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
なんじゃこりゃぁ・・・
26日って事は? 昨日か・・・?
なんでオレが帰ったら こんなに釣れちゃうのぉ~(涙)
オレのせいか 嫁さんのせいか・・・ やっぱりオレでしょう
頭も寂しけりゃ 釣果も寂しいですから
2013/05/27(Mon) 06:17 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
