北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年06月02日 (日) | 編集 |
5月27日、会社のおばちゃんから、
「ハネ物のイチゴだけど食べる?」
二つ返事で喜んで頂いてきました。

IMGP7936_20130603012651.jpg
IMGP7937_20130603012650.jpg

商品にならないハネ物なんですが、試しに一個口に放り込んだら、
コレが凄く甘くてビックリしちゃったんです。
イチゴを眺めていたら、果物大好きな下娘の事が脳裏に浮かび、
親バカとしては娘の喜ぶ姿を見たくて、
室蘭まで持って行ってやりたくなりましたが、
時間的に余裕が無くて泣きながら諦めました。
夫婦二人が食べるのには多過ぎるイチゴだと思っていたら、
『あら、コレ、もしかしたら甘王よりも甘いかも?』
と言うと、よほど気にいったようで、
『全部食べていいんだよね、あたし一人で!』
3日間掛けて殆ど食いしん坊の嫁の胃袋へ流れて行っちゃいました。

普段はあまり果物を食べるチャンスがない俺にでも、
久しぶりに美味しい果物に出会った気がしました。
ありがとうございます!

今日、俺の地元の釣りクラブの釣り大会が開かれました。
もちろん俺は参加させて貰いましたが、嫁は仕事で不参加表明したので、
夜通しで釣りをしようと思ったのですが、金曜日の帰宅後、
ブログを書き、ちょっと横になると、
『ご飯出来たよ!』
嫁の問いかけも無視し、夕飯も食べるのも拒否して朝まで直行で寝てました。
まだ風邪が抜けきらないでいるらしく、また悪化させる訳にも行きませんので、
朝マズメ狙いに的を絞りました。

この話は明日。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック